■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
ボール中毒?
こんにちは。ぱんだです♪
近く(近いのか?)にドッグランがオープンしたので
最近ちょくちょく出没してます
といっても、まだ②回目だけどね
今回は、可愛らしいお友達犬ができたの~
1
りく君
ダルメシアンの5ヶ月なんだって
動きが超可愛いの
2
走り方がぴょこん、ぴょこん♪
ロゼも昔同じ様な走りだったよ
3
子犬はホント何してても可愛い~☆

ぺし
ロゼは、ドッグランに行ってもボール遊びに一生懸命
もうコレは一生懸命って言うより
ボール中毒?
フェイント
ボールだけは離さない~ってな感じ・・・
せっかくのドッグンだから
ぱんだ的には、他のワンコと遊んで欲しいんだけどな~
今回は、りく君と仲良くボール遊びしてたから良かったけど
ど~してココまでボール中毒なのかしら・・・?
陸くん

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ




ロゼが行く~九州編 | 11:30:39 | Trackback(0) | Comments(0)
イルミネーション。
こんにちは。ぱんだです。
週末に、ちょこっとドライブがてら
イルミネーションを見に行ってきました~♪
DVC00433.jpg DVC00434.jpg
再春館のイルミネーション。
車で見て回るの
DSCF2683.gif
車で回れるからロゼも一緒に行ってきたよ~
DSCF2670.jpg
じ~っと見てたけど
ワンコにもキレイって感覚はあるのかな?
ロゼの頭の中は、食べ物とボールしかなさそう???
DSCF2672.jpg
ココのイルミネーション綺麗だったけど
とっても疲れました・・・
車で見て回る=運転手は見る余裕ナシ!!
前の車との車間距離が気になって気になって
イルミネーションあんまり見てなかった・・・
DSCF2685.jpg
↓トンネル型のライトアップにはビックリしてたらしい・・・
DSCF2692.jpg
運転中はあまり見れなかったけど
最後のトコに、記念撮影用かわからないけど
車を止めれて見れるトコもあったの。
DSCF2702.jpg
↑一応記念写真?

イルミネーション次は
ハウステンボス行きたいな~
「光の王国」してるんだって。
行ってみようかな~

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



ロゼが行く~九州編 | 23:23:13 | Trackback(0) | Comments(4)
右へ左へ。
こんにちは。ぱんだです~。
昨日、久々にアルコール飲んだら
二日酔いはないけど本日一日体調・・・です;
酒蔵さんのお酒講座みたいなのだったの
アルコール弱い人間には
焼酎、バーボン?日本酒のロックはきつかった
何種類かあったけど、後半は味が
アルコール弱い自分が恨めしい・・・

さ~て、そんじゃ暗い話はポィして
明るい話で、週末のドライブのお話でも♪
先週末、久々にロゼとお出かけしてきたの~
3.gif
高速乗らずに、九州の中心へドライブ~
山道?だったから
いつもで爆睡なのに今回はずっと起きてた~。

そんで、長距離?ドライブして着いたのが
IMG_4463.jpg
くじゅう花公園
ワンコのイベント?があったの~♪
いっぱいワンちゃんいたよ~(←写真撮り忘れたけど・・・)
多分100匹くらい来てたんじゃないかな?
次から次へときてたもん。
IMG_4395.jpg
↑ゲームにも参戦
景品に、ロゼオヤツとポプリと花の種をゲット
4.gif
サルビアが満開だったの
2.gif
コスモスは、もう1週間くらいで見頃なんだって~
サルビア
うん、、、ハイ、、、すみません、、、
ロゼ、サルビアの葉っぱ食べちゃった
歩きながらパクリと・・・
その後は恐ろしくてロゼをサルビアには近づけれなかったよ・・・

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



続きを読む >>

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ロゼが行く~九州編 | 19:48:34 | Trackback(0) | Comments(7)
プチ旅行
こんにちは。ぱんだです。
最近、また寒さが戻ってきましたね・・・
もう冬終わりかと思ってたのに~
早く春来て~~~moblog_ce00777e.gif

さ~て、寒さが復活した週末に
寒さに負けずに遠出してきたよ~moblog_aab94ae4.gif
4
長崎、ハウステンボス♪♪♪
テレビのCMで「光と闇の王国」ってやてて
すっごくキレイだったから行きたくなったの♪
3
テレビで見てたよりも綺麗!
1
園内すべてライトアップしてて大迫力だったよ~
でも、広すぎて歩きつかれちゃった・・・
2
今年から、ペットOKになったので
ワンコの姿もチラホラと~moblog_deb8a808.gif
・・・moblog_2cb7e563.gifロゼは、今回お留守番~♪
(車じゃなかったから、連れて行けなかったの;)
行きは、高速バスだったのに
帰りは、雪で高速バス運休になっちゃって・・・
ホントにどうしよう・・・って慌てちゃったけど
なんとか電車で帰宅~
1泊2日の旅行だったのに、
いろいろあって2泊ぐらいした気分・・・

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報

ロゼが行く~九州編 | 17:48:54 | Trackback(0) | Comments(2)
テニスボール命
こんにちは。ぱんだです。
3連休~♪
皆様どこか行きました?
籠犬
ぱんだは、力いっぱい遊び回りましたよ~♪
インドカレー
お気に入りのインドカレー☆
最近インドカレーがMyブームで
ネットで取り寄せたりもしてるんだけど
やっぱりココのが一番好き~
インドカレーってお店で
「これって違う料理なんじゃぁ・・・」
ってな位味が違うのがホント不思議

スタコラサッサ
久々に西部ドッグランにも行ってきました♪
日曜日の午後なので、ワンコいっぱい♪
いっぱいワンコいるドッグラン久々~
!
ワンコ同士でいっぱい遊んでほしかったのに・・・
発見してしまった
好きなテニスボール
あ、見つかった、、、
一つだけじゃ物足りなかったみたい

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ロゼが行く~九州編 | 21:26:25 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

