■カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
野菜コロッケ
ぱんだ地方は本日も雨
梅雨の終わり早く来ないかなぁ・・・。
今日は昼から久々に家でゆったりと過ごしてたので
ロゼご飯頑張っちゃいました!!
(↑見た目のみ・・・。)

今日のご飯は「野菜コロッケ」で~す♪
1
ロゼ用コロッケは、ノンオイルで揚げずにトースターでじっくり焼いてみました♪
ぱっと見コロッケに見えるでしょ?
2 3
    犬用コロッケ      と     人間用コロッケ
人間用はカレーコロッケと牛肉コロッケ~
久々にコロッケ作ったので、かなり作りすぎちゃった・・・。
30個程・・・何件かお裾分けして残りは冷凍保存。
冷凍保存ってどれ位もつんだろ・・・。
4




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ロゼおやつ | 20:34:41 | Trackback(0) | Comments(6)
マグ~~
本日待ちに待った荷物到着~☆
何を買ったかというと♪


マグカップ~
マグカップ
飼い主バカもここまできてしまった・・・;
が弟ぱんだので、がロゼハハ用
・・・。届いて気づきました・・・。
なんで自分の無いんだろ・・・


リベンジうさぎ
ウサギ耳リベンジ!!
やっぱり表情怖い


テーマ:手作り服&グッズ(ペット) - ジャンル:ペット

ドライブ | 18:26:36 | Trackback(0) | Comments(0)
読む派?読まない派?
突然ですが!
読む派?読まない派?
ちなみに取り扱い説明書です。
ぱんだは、基本読まない派♪
しか~し!!
今度から読む派に!!
カメラ買い換えたら使い方まったくわからない~~~~!!
1
↑説明書片手にパチリ。
使い方覚えるまで、カメラ+説明書もって行かないと・・・。
お出かけ荷物セットがまた増えました
2
強風+雨の中車で走ってたら。
いいタイミングで雨が止んだので
新しいカメラの使い方練習♪
3
↑強風の中付き合わされてマス;
雨だったから眺めが悪かったけど
晴れてたらココすごく景色イイの!
4
↑帰ってもやっぱり練習に付き合わされてます・・・。

5
↑ロゼ以外でも練習♪ブレブレ~
本日のお買い物。
大量だけど半分は友人からの頼まれ物☆


↓ポチっとお願いします。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 00:06:00 | Trackback(0) | Comments(5)
ドッグパークJR箱崎駅前♪

久々に遠出でおでかけ~・・・と思ったら
今回も雨です
最近遠出するとすごい確立で雨です・・・しかも豪雨・・・。
梅雨だから仕方ないか~
福岡まで来て、ドックランは雨なので無理かな?っと思ってたら・・・。
ネットでオモシロそうなトコ発見☆
ドッグパークJR箱崎駅前 ってトコ♪
屋根付きドッグランでアジリティーがあるんだって♪

というわけで行ってきました~
ドッグパークJR箱崎駅前
   ~ ドッグパークJR箱崎駅前 ~
(カメラ間違えて古いの持って行ったら手ブレが;;)

アジリティー 色々ありました。
アジリティー ルール?知らないので使い方イマイチ解からない・・・;
?
ロゼはコレが気に入った様子。
なんとな~く、登って降りる障害物の様な気もするんだけど・・・
ロゼ的には一番高いトコに飛び乗って
そこから反対側に飛び落ちる障害物らしい・・・。
きっと進行方向90度違う・・・。
ロゼが楽しいのならいいかな?




テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

ロゼが行く~九州編 | 22:56:45 | Trackback(0) | Comments(0)
ウサギ耳。

ダイソーに箒買いに行っただけなのに
気がついたら「これっているの?」って物買って帰っちゃった
これぞダイソーマジック?
今回の???な買い物はコチラ♪
ウサギミミ
      ☆ウサギ耳☆
ロゼの頭サイズにジャストフィット!!
付けた瞬間から表情怖いです・・・;
おやつを見せても表情変化ナシ;
ウサギ耳・・・封印・・・かな?




テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 14:45:49 | Trackback(0) | Comments(4)
ロールキャベツ風

本日のロゼゴハン~
ロールキャベツ風
ロールキャベツ風
なぜか毎回ロゼのゴハンには○○が付いてくる~。
ロールキャベツとは言えないけど、見た目ロールキャベツっぽい?ってことで○○が付いてくる~。
ちゃんとキャベツで巻いてるから風はいらないかもだけどね♪

ロールキャベツ2
食べ物を前にすると表情がルンルン・・・


テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ロゼおやつ | 00:43:50 | Trackback(0) | Comments(2)
危険エリア。

ちょこっと早い御中元で宮崎マンゴーいただきましたw
ロゼは食べれないけど記念写真♪
宮崎マンゴー
キッチンカウンターの半分から向こうは危険エリア・・・。
ジャンプして取って逃げます
最近少しづつ危険エリアが広くなってる気がする様な・・・;



テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 20:41:06 | Trackback(0) | Comments(4)
だる、だる~ん。

梅雨ですつゆですTUYUです!!
湿気がすごくてジメジメ・・・。
雨が続くと人間も憂鬱な気分・・・。
ロゼも、もちろん・・・。
だるだる~ん
これぞダル、ダルメシアン・・・?




テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 13:46:32 | Trackback(0) | Comments(2)
ミニとまと


ぱんだ今年初収穫のミニとまと
ロゼはどんな反応かな~とカウンターに置いてみたら
大ジャンプ~
届かないと思ってたのに・・・
今年初収穫はロゼのお腹の中に消えていきました・・・
・・・犬ってトマト大丈夫なんだろうか・・・。
まぁ・・・食べちゃったし・・・・問題ないといいな・・・。


テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 12:19:55 | Trackback(0) | Comments(2)
フリスビー!!

すご~く久々にフリスビーの練習会行ってきました~!!
なぜか毎回練習会の日に用が入って・・・
気がつけば3ヶ月位・・・
1
ロゼは相変わらず、フリスビーの練習会なのにフリスビーを追わないし
今回もボールで参戦・・・。
近くに投げると取りに行かないので、これでもか~~~っと投げてみました☆
結構飛びました♪
ロングリード(10m)の2倍位?

フリスビーも練習しようとボールを片付けると・・・。

フリスビー < ボールなので
2
↑こんな感じでボール探してます・・・。
ボールはそろそろ封印しないとフリスビードックは無理かも・・・


テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 20:12:41 | Trackback(0) | Comments(2)
視線の先には~

1
真剣な眼差し!
その先にあるものは!!
2
やっぱりおやつで~すw
食べ物前にすると良い子オーラ全開
「僕良い子でしょ~?だから早く頂戴!!」みたいな・・・。
3
ドックカフェ行ってきました
AVANTI(大分市)のお店~。
外がドックランになってて、そこでも食べれるの♪
石焼カレーが絶品!!
トッピングが選べるので今回はハンバーグ~
4
最近よくこの体勢してるのでバランスよくなったみたい
そのうち二足歩行しないかなぁ・・・。


↓ポチっとお願いします。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ




ロゼが行く~九州編 | 10:31:38 | Trackback(0) | Comments(0)
6月~梅雨の季節です・・・
6月カレンダー2008
6月梅雨の季節です・・・
今日も雨・・・
明日も雨・・・・・・。
・・・!もしかしてもう梅雨入り!?
雨降るとお散歩が~~~・・・



縦バージョン!!
縦
縦にしないと携帯待受けでは小さいらしい・・・。


テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ドライブ | 19:22:30 | Trackback(0) | Comments(2)
おやすみ中zzz....
20080601033011s.jpg
最近ロゼの寝相が年寄りっぽい気がする…;



ぱんだの独り言 | 03:30:13 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

