■カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
只今特訓中☆
こんにちは。ぱんだです。
最近大分涼しくなってきて、そろそろ夏も終わりそうですね~
1
夏が終わるまでにど~してもしておきたい事が・・・
2
来年の川遊びのために練習しておかないとね
冬に衝動買いした救命胴衣活用されるとは思ってもみなかたよ~
買ったことも忘れてたしね・・・;
3
超必死!!
4
すごい水しぶき・・・
これは・・・やっぱり溺れてるのかな・・・・;




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 11:59:39 | Trackback(0) | Comments(8)
ボール。
こんにちは。ぱんだです。
1
すご~く久しぶりに、フリスビーの練習会参加してきました
2
フリスビーの練習会なのにロゼのみボール・・・;進歩なしです
まぁ楽しそうなので良いかな~と思ったりもしてます
3
今回の練習会は自分で投げなかったので写真たっぷりとっちゃいました♪
4
このボール追いかける勢いでフリスビー追ってほしい・・・






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 19:59:48 | Trackback(0) | Comments(4)
水遊び☆
こんにちは。珍しくリアルタイムなぱんだです。
今日は前から楽しみにしていたpakaママさん&スキッパー君と水遊びに行ってきました
1写真逆光

2
2ショット写真って難しいね

今日は微妙な発見・・・
4
ロゼ・・・泳げなかったのね・・・
知らなかったよ~・・・
今まで海に行ってもジャブジャブ飛び込んでたのに
足がつかないトコは泳げなかったのね・・・
5
↑救助されてます・・・。
足ついてる気もするんだけど・・・;

3
スキッパー君の優雅な泳ぎっぷり

この後、泳げないロゼを無理やり泳がせようと
ボールを登場させて大失敗
6
ボールの登場により、ロゼの目にはボールしか映らない状態に・・・
やっぱりボールは封印しなきゃね


テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 22:18:37 | Trackback(0) | Comments(6)
反省中。
こんばんわ。
やっぱり時差式のぱんだです。
先日弟ぱんだのトコに行ってきました~
 2
またオモシロイ状態~
高さがちょうどいいと思っておいた3冊が枕に♪
 1
弟ぱんだの部屋モノを破壊しようとしたためにこの状態
反省してるのかは微妙・・・;

ペット博2008が近くで開催されてたので行ってきました~♪
 4
会場で ジュリー君 に遭遇
骨格しかっりしててカッコよかった♪
今度ドックランで遭遇できるといいね~
熊本のトコによく行くみたいなので今度いってみようかしら♪

6

帰りに寄り道
 5
結構絶景でした
 7
風車~~っと思って写真撮ってみたら
なんだか風車の羽が頭に乗ってる様に見える・・・;






テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ロゼが行く~九州編 | 00:18:15 | Trackback(0) | Comments(4)
毎日暑いですね~・・・。
こんにちは。
日曜日のお出かけを今頃upする時差式 ぱんだ です。
8月中はどうしてもバタバタしてるので時差式傾向続きそうです・・・。
 海

久々に日中ロゼとお出かけ♪
暑さが厳しくなってからはロゼはいつもお留守番だったけど
ディスクドックデモンストレーションしてるって聞いたのでいってきたよ~
フリスビー
ボーダーコリーが多かったけど、コーギーやジャックラッセルテリアも走ってた♪
みんな楽しそうにフリスビー追ってたよ
ロゼもフリスビー練習してるけど・・・投げても叩き落して帰ってくるので、もっぱらボール専門です

夏休みだからなのか
アヒル競争も出張して来てた
アヒル
一番人気はアオ
でも実況オジサンの競争結果を何時間か聞いてると(後ろでやってたので聞いてた)
ミドリが勝率8割、残り2割は白黄色
小さい子は青好きなんだろうね~
ミドリ人気なかったみたいで、あんまり当ってる人いなかったよ

熱い
↑いつも暑い時間は外に出ないからすご~く熱そう・・・。

変なの
↑移動用のケージも夏使用。
天井部分が開くの~
開けてる方が涼しいかなと開けてたら
頭だけ・・・
なんだか面白い状態に
もしかしてずっとこの体勢だったの!?
運転してたから気づかなかったよ・・・;



今回お出かけで使用の首輪&リード
背中
pakaママさん が製作してくれました♪
シンプルで可愛いの
しかも、首輪にクッションが入ってるから犬にやさしい首輪なの~v
リードにもクッション付いてて人間にもやさしい構造
こんなに良いもの作れるなんてpakaママさん凄すぎ!!



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ロゼが行く~九州編 | 10:48:55 | Trackback(0) | Comments(5)
カレンダー8月号♪
8月

夏といったら海でしょ~


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ドライブ | 19:13:15 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

