■カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
サムイ!!
こんにちは。ぱんだです。
寒い・・・。
昨日から急に寒くなりました・・・;
一昨日まで半袖でも暑かったのに
慌てて長袖を引っ張り出しました
寒くなってくると、ロゼが大活躍♪
体温高いので抱っこしてると温かい
メイワク?
ず~と抱っこしてるとロゼの表情がメイワクそう・・・;
温かいのに

デコカップケーキ
スイーツデコ作成♪
ハローウィンバージョン
なんだか大量にできちゃった;;
ど~しようコレ・・・;
ロゼとカップケーキ



↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ



テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 12:23:18 | Trackback(0) | Comments(2)
また雨・・・
1
こんばんわ。
僕、ロゼ。
この前、また長~いドライブしてぱんだ弟1号のトコに遊びに行ってきたの。
なのに・・・
3
なんで僕がお出かけのトキにはいつも雨降るのカナ・・・
ぱんだが「今回は熊本のドックランに行くよ~」って言ってたのに・・・
雨で連れて行ってもらえなかったの
僕は、雨でも台風でも遊べるのに・・・

4
ママがせっかく首輪&リード作ってもらったのにドコも連れてってもらえなかったの・・
今度お出かけするトキは晴れてくれないカナ・・・


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ロゼの独り言 | 00:16:17 | Trackback(0) | Comments(10)
接触!!
こんにちは。ぱんだです。
で運転してたら真横のからゴツン・・・ショックです
三車線の一番左を真っ直ぐ進んでただけなのに~
オマケに当て逃げ・・・ダブルショック・・・
救いは運転席側ミラーに初めに当たったので
相手が軌道修正したので被害はミラーのみ
ミラーのみだったことを喜ぶべきか、
当て逃げに悲しむべきか微妙・・・

まぁ済んだことは事は諦めて
テンション上がる物を発掘
  カード
ポストカード
先日誕生日だったので友人からのプレゼント♪
中央にメッセージが入ってたんだけど
「ブログに載せていい?」って聞いたら
データまでもらっちゃいました
彼女苦手なのに書いてくれました
は苦手なのに、うさぎ耳つければ大丈夫らしい・・・


テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 16:55:00 | Trackback(0) | Comments(9)
カップケーキ
こんにちは。ぱんだです。
1
↑パンダ6号です
1~5号まではロゼの攻撃で☆になっちゃいました・・・。

久々にお菓子作りに挑戦
カップケーキ♪
2
お砂糖い~っぱい使ったからロゼは食べれないんだよ~
犬用はまた今度ね~
3
デコレーションしたかったので作成♪
大量に作ったので配りまわってたら・・・
ハハが「これは食用?」って・・・
・・・・。
犬用?って聞かれるなら解るんだけど・・・
食用って聞かれるとは思わなかった・・・

非食用カップケーキも作るけど
サイズ全然違うよ~~~!!
4
↑非食用カップケーキ
携帯ストラップになりました


テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 12:58:58 | Trackback(0) | Comments(6)
サーカス?
こんばんわ。ぱんだです。
先週の運動後の筋肉痛が治ったら、今度は風邪で関節痛・・・。
階段上り下りがツライ・・・

週末に「かんたん海の大サーカス」行って来ました♪
サーカスって言っても、動物・人間の曲芸じゃないですよ~
場所の名前だそうです・・・;
最初場所聞いたときに「サーカス来るんですか?」って聞いちゃった
1

ディスクドックパフォーマンスのイベント♪
2
画像合成してみたけど・・・なんだか違和感・・・
ディスクドックのイベントなのにレトリーブで参戦
相変わらず進歩のない ぱんだ&ロゼ です;;
でも、イベントの休憩時間にディスクの練習してみたら
外で初めてディスクに興味を持ってくれた♪
3分後にはディスクがボロボロ・・・;
喜ぶべきか悲しむべきか・・・
3
他のは皆上手にキャッチ!!
4
↑この写真をハハが見て「命」してる~~って・・・;
ちょっと前に「命」ってやってる芸人さんよね?
5
↑カメラ向けたら首を傾げてカメラ目線!!
かわいい~~
6
結構写真枚数採ったのにほとんどピントがずれてた・・・
ちゃんとカメラ使い方勉強しなきゃね;

テーマ:ワンコとおでかけ - ジャンル:ペット

ロゼが行く~九州編 | 21:57:23 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

