■カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
ひきこもり生活二週間目
こんにちは。ぱんだです。
ひきこもり生活二週間目突入しました。
・・・正直、暇です。。。
というわけで、今週からちょっとづつ運転練習♪
日中近所をノロノロ運転してます。
結構運転できそう♪
ブレーキを踏み続けるのはキツイので
サイドブレーキと「N」を使って信号待ち。
zzzzz. zzz~
ロゼの散歩行けるようになるまでは
もうちょっとかな?
なのでもう少し散歩は、おじさんのランニングと一緒に市中引き回し♪
情報によると
ロゼは15分くらいで疲れて帰りたがるらしい;
確かダルメシアンって体力あるんじゃなかった・・・?
ス~ピ~zzzzz zzzz~
もしや寝過ぎで体力低下?


↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 21:17:44 | Trackback(0) | Comments(0)
ガーデニング。
こんにちは。ぱんだです。
捻挫生活1週間、足首使わない歩き方結構慣れてきました♪
階段は、、、後ろ向きで降りる!
ここ一週間研究した楽な階段の降り方
ただし・・・進行方向見えなくてスリルある~;;
目で物言い。「歩き方が不審者だよ?」

ベランダのガーデニングにもやっと春がやって来ました。
ノイバラ
開花一番乗りのノイバラ。
つぼみ
まだまだ蕾のバラ。
ミドリイチゴ
イチゴの季節終わりかけてるのにまだ緑のイチゴ
(食べれるんだろうか・・・)
変な寝方
最後に今日も変な寝相のロゼ!


↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

ぱんだの独り言 | 20:40:53 | Trackback(0) | Comments(6)
春眠不覚暁、、、
こんばんわ。ぱんだです。
ぱんだ地方、夕方から外が暴風&横雨すごい~
ベランダの鉢植えがドミノ倒しにの様になっております・・・
プチ台風気分。
明日は朝から家の周り片付けからだね・・・

今日は雨降りなので、ロゼのお散歩もお休みです。
雨の止んでる間にベランダをグルグル日光浴(曇ってたけっど)したくらい。
その他の時間、ず~っと
女の子なのに・・・zzz~
こんな感じです。
春眠暁を覚えず、、、
暁どころか一日中ほぼ寝てるけどね;
ブリーダーさんトコで聞いてた「子犬時代を過ぎれば一日中ずっと寝てるよ~」てのを実感・・・
こんなに一日中寝てて脳みそ溶けないのかしら?

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 22:34:03 | Trackback(0) | Comments(0)
2年ぶり!
こんにちは。今週1週間凹み中のぱんだです・・・。
森林浴
今日は竹の子掘りに行って・・・・くる
予定でした・・・・が!!
竹林?竹やぶ?
(一週間前にチェックに行ったときの写真。今年は鹿に食べられてなかったのに・・・)

退っ引きならぬ事情で予定変更・・・
1ヶ月引きこもり決定~
2年ぶりにやってしまいました;
・・・捻挫・・・・・。
今回はオマケ付・・・;;;
GWにドックランに遊びに行こうと思ってたのに運転できない~
ロゼも1ヶ月ドックラン&フリスビーはお預け
フリスビー忘れないか不安・・・またメタボにならないかも不安。
凹み(壁のキズはロゼの作品・・・)
↑変なトコでフテクサレ中。(階段上り1段目)
妙なトコで・・・

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 12:19:35 | Trackback(0) | Comments(4)
避難訓練???
こんなトコからこんばんわ。僕ロゼだよ~。
こんなとこから。
なんでココに居るかって・・・?
ちょっと避難中なの。避難訓練じゃなくて実践中!!
ちなみに何で避難してるかっていうと
地震、雷、火事、オヤジ、、、じゃなくて・・・
ぱんだの説教から避難してるの!
聞こえないもん~
ちょっと雑誌ビリビリ破いて遊んだくらいなのに
ぱんだのガミガミ説教って長いんだよ!
はぁ~・・・
僕30秒ルールだから30秒以上前の事は覚えてないもん~
早く終わらないかな・・・
まだ??「まだ終わらないの?」

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ロゼの独り言 | 20:27:33 | Trackback(0) | Comments(7)
桜前線通過中。
こんにちは。久々ぱんだです。
怒涛の一週間終わりました!
今週忙しすぎて記憶曖昧・・・
忙しさって連鎖反応するみたいです・・・
一週間終わって、やっと土日にゆっくりできる~っと思ってたら
風邪ひいちゃいました・・・気が抜けすぎたのかしら・・・

サクラ咲く
ぱんだ地方、桜は今日くらいが見納めっぽいです
今週初めに葉っぱが出始めてたし
今日の雨で全部落ちちゃうかな・・・
にっこり
↑すごく頑張ったっぽい写真♪
ぱっと見た感じ木に登って撮ったように見えるでしょ♪
微妙な目線
でも実際は桜の木の横が丘になってて
写真にもってこいのスポットなのです!!
ただ・・・・
桜が近すぎて・・・
ウマ。桜ってオイシイ♪

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 11:24:29 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

