■カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
ぱんだ事件簿~消えた○○○○の行方~
こんにちは。ぱんだです。
久々に!事件です。
事件現場は、
ぱんだ二階。
ベランダの窓から1mラティス沿い。
被害者は、、、、
今が旬!ミニきゅうり君です!!
被害者。
被害者は昨日夕方、ぱんだが水遣りをした再に
2本ほど食べごろと確認がとれております。
本日正午頃、昼食に使うため収穫に行った際には
1本不明。残り1本は2cmほどになっていたとの事です!!

容疑者は、
①頭脳派の空を飛ぶ黒い物体「カラス君」
②最近ウチの近くを縄張りにしてる「鳩さん」
③1日20時間睡眠を推奨してる
ロゼ。。。
↑コレ。

さぁ犯人はどれでしょう~♪

3択にするまでもないんだけど
犯人はもちろん
現行犯!
A  ③   でした。
1本目はいつの間に食べたのか気が付かなかったんだけど
(風通しに網戸にしていたら自分で開けたみたい、
開けたら閉めてほしい・・・無理だろうけど・・・)

2本目は現行犯!!
振り返ったら齧り付いてたよ
きゅうりってトゲあるんだけど大丈夫かしら・・・
ミニきゅうりだったからトゲもミニだったのかも?
気づいたら半分以上なかったので怒る気も失せて観察。
食い意地!!
見事完食でした
食べた後は、
そそくさと部屋に戻ってゴロン。
供述。
何事もなかったかのよう・・・。。。
・・・・・。
こうして、、、、
ぱんだの家庭菜園は、、、、
ロゼのオヤツ菜園に変貌を遂げたのでした・・・
・・・トマトはロゼに負けないうちに収穫しよう・・・。

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 00:22:00 | Trackback(0) | Comments(4)
海開き
こんにちは。ぱんだです。
梅雨のはずなのに!
梅雨のはずなのに!!
今週、月曜日に雨が降っただけ!!!
梅雨は何処へ・・・
今日はトンボが飛んでた;;;

久々に、砂浜に遊びに行っきました♪
Uターン
↑音声無しがオススメ。
海にボールが落ちて
取りに行きたいけど足が付かないから行けないみたい。
相変わらず泳げないらしい・・・
去年あんなに頑張って練習したのに
特訓がトラウマになったのかしら・・・
溺れかけ?
↑音声無しがオススメ。
今年も特訓しなきゃと思ってたら
飛び込んだ!!
溺れてるか、泳いでるか微妙なんだけど
一応進んでるから泳いでるのかな?
ボールの誘惑は、溺れる恐怖に勝ったみたいです・・・。
よし♪
今年はボールを使って泳ぎの特訓に決定♪

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 12:15:36 | Trackback(0) | Comments(4)
ドックカフェ。
こんにちは。ぱんだです。
今日は天気予報によればのはずだったんだけど・・・
昼まで待ってみても降る気配ないので、
急遽ロゼを連れてドライブへgo!!
久々にドックカフェ「AVANTI」に行こう♪と思って出発したんだけど・・・
着いてみたら違うお店になってた・・・
すごくビックリ!!
いつの間にお店変わったんだろう;
しばらく引きこもりだったから知らなかった・・・
お店やめちゃったのかな?
移転とかだったら嬉しいんだけど・・・
HPにも何も書かれてないから手がかりなし
誰か知ってる人居たら、ご一報お願いします。

少し先のドックランにも行ってみたんだけど、
今日は早めに閉店したらしくて閉まってた
ちょこっと悲しい・・・
宝さがし中ココにお宝がある気がする!!
なので、今日はフェリー乗り場のトコでロングリードでお散歩。
フェリー後ろにちっちゃくフェリーが♪
今日は降らなかったけど湿度がチョッと高かったから
すぐにバテばて・・・
たそがれ
今日はカメラ忘れてたのでで写真撮ってみました。
で写真って難しいね。

そぉいえば、最近ネットの波を漂ってたら
ロゼが生まれたブリーダーさんトコで子供会開催って出てた♪
一度は行ってみたいんだけど、
さすがにチョッといってみよ~かな~のレベルじゃないので去年は諦めたんだけど。
今年はなんと9月の連休に開催らしい♪
「コレなら行けるかも~♪」と言う事でチョコット本気で計画中♪
難題が結構あるけど9月まで結構あるから大丈夫かな?


↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ドライブ | 22:38:31 | Trackback(0) | Comments(0)
TuYu?
こんにちは。ぱんだです。
先週辺り、梅雨入りってニュースで聞いたような気がするんだけど
もしかして気のせいだった?
全く降りません・・・。
雨が降ったらお散歩行けなくて困るんだけど
全く降らないのも大変!!
水不足!!
田んぼの稲がスゴクお水欲しそう・・・
枯れちゃったら来年のお米が
雨乞いに照るテル坊主でも逆さにして
軒下に下げて置こうかしら・・・

首輪逆だ・・・
フリスビーの練習してみて思ったんだけど
ロゼ、、、ヒートで引きこもりの間に体力落ちた?
ディスクを2回取ってきたら
集中力がプッツン・・・・
体力落ちたのか、気温が高くなってきたから疲れやすくなったのか
どっちなんだろう?
体力付けに自転車で市中引き回し再開しなきゃ。。。

キリンさん
クリアファイルを買いにダイソーに行ったはずなのに
アニマルカチューシャなるモノを見つけて
本来の目的物を買わずに
コレだけ買って帰ってしまった;;;
キリンさんなの
他にも何種類かあったんだけど
コレが一番カワイイ気がする♪
(似合うかどうかは別にして)
キリンに見える?

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 23:49:28 | Trackback(0) | Comments(8)
旅行に・・・
こんにちは。久々のぱんだです。
暇~
ちょこっと、旅行に行ってました、、、・・・カメラのみ。
(父母の旅行にカメラが付いていってた。ぱんだは引きこもり)

市場 なんだコレ?
           ベリー~★
色んな物撮って帰ってきたよ~
全部で、約1,000枚!!
2GBのカードを2枚持って行ってギリギリだったみたい
ちょこっと撮りすぎだよね???
おりこうさん。
どこに行っても、やっぱりワンコの写真撮っちゃうみたい・・・
犬種がわからないの・・・;
海外のワンコは皆お利巧だったそうです・・・(ロゼを基準)

そして、、、ドコに行ってもダルのグッズに目が行くらしい・・・
ダルのオモチャ?オモチャ?

マリオネット操り人形

パソコン苦手な父母に変わって写真整理してるんだけど
1,000枚て気が遠くなる~


そ~いえば、つい最近ロゼのヒート終了
だる~・・・
コレでやっと遊びに出歩けるよ~
必殺上目使い
今週から、ヒート中できなかったフリスビーの練習再開です♪
ネムイzzz
久々に行ってみたら
ロゼが、久々のロングリードに大興奮ホトンド練習にならなかったの
ひたすらにクローバーの食べ放題;;;
留守番組

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 23:05:38 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

