■カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
林檎の謎。
こんにちは。ぱんだです。
明日から12月なのに、暖かい日が続いてますね~
ぱんだのウチでは、未だにハイビスカスが咲き乱れちゃってます・・・

先週末は、今月一番の大忙しバタバタでした;
基本遊び歩いてたんですけどね・・・
コンサート行ったり、ミニバレーボールの大会があったり・・・
もちろん、ロゼはお留守番。
座り方が、、、おっさん?
家で、まったりだったみたいです。
(まったりしすぎ?)

ミニバレーボール大会、、、賞品が、、、
林檎一箱だった・・・
1位が林檎1箱
2位がバナナ1箱
3位がみかん2箱
・・・。
どんな基準で賞品選んでるんだろう・・・。
バランスボール
丸いものは乗せるの難しい!

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 17:07:50 | Trackback(0) | Comments(4)
秋のドライブ~v
こんにちは。ぱんだです♪
最近、新型インフルエンザが、ジワジワ周りに広まってきましたよ~;
ぱんだは、先週熱出して寝込んでました(←半日)
新型インフルエンザかも~?って、慌てて病院に行ったのに・・・
色んな検査して、結果が・・・普通の風邪・・・
新型インフルエンザが、こんなにも広まってるのに
なんでか、普通の風邪・・・
微妙に流行りには乗れない体質みたいです

秋の海
3連休最終、ロゼを連れて海へドライブ行ってきました。
この時期の海って、あまり人が居ないイメージだったけど
親子連れ、年配夫婦、若者カップル、結構人が多かった;
そんで、今回のメインはコレ↓(黒のハーネスみたいなの)
前回のドッグショーの会場で、買ったから試して見たかったの♪
引っ張らなくなる、しつけグッズ!!
ものすごく安かったの(怪しい?)
怪しい躾グッズ300円ナリ
サイズがよく解らなくて、MとL両方買ってみたんだけど
ロゼにはMで良かったみたい。
ダルメシアンサイズって書いてあるのって、
サイズが合わないコトが多いから買うときサイズ悩んじゃう・・・

「さぁ~引っ張れ~」って言っても
なんでか、危険を察知して
横について引っ張ってくれない(←趣旨が違う?)
結局効果のほどは不明でした・・・
後日、おじさんがお散歩行った際に、効果アリだったそうです
お試し!!
「僕お利口さんだから、こんなのいらないのに・・・」

おまけ
松ぼくりが、いっぱいだったので
乗せてみた
色々乗せたくなる。
「僕、、、何でこんな事してるんだろう、、、(遠い目)

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 21:35:53 | Trackback(0) | Comments(4)
北九州に出没!
こんにちは。ぱんだです♪
寒い!!
先週末から、急に寒くなって
人間も犬も、寒さでガタガタ震えてます。
昨日は夜中に大慌てで衣替え。
半袖は封印です~

週末に、北九州に出没してきました♪
九州インターナショナルドッグショーの勝手に応援団♪
ピシっ!!
レオナ君(左から2番目)&リノ君(一番右)
ダルメシアンいっぱい♪
九州のドッグショーって、ダルメシアンあまり出てないから
今回は、すご~く目の保養
超おりこうさん
↑マナ君
パピークラスなのに、すっごい落ち着いてて貫禄ありました
審査してるの見てたら、
「あれ?これってパピー????」って不思議に思うくらいの貫禄!
すごかったの!!

あそぼ~
    ↑ レオナ君です♪
レオナ君、美人で人懐っこくてうらやましい!!
いっぱいナデナデして、ぱんだの幸せ充電☆
どうしたら、あんなに性格の良い仔になるんだろう~
ロゼは、飼い主に似たのか性格が・・・
歳をとって性格が丸くなる事でも祈っとこう;;

そんで、性格微妙なロゼは今回
待ちぼうけ
車の中で待機(お留守番)
暇っ!
本当は一緒に応援に行きたかったケド、
ヒートになっちゃったので、車待機になっちゃいました
お留守番の、ロゼの変わりにぱんだは北九州満喫♪
小倉ラーメン
初めて小倉ラーメンを食べたよ~
コッテリ細麺で美味しい♪
九州は、コッテリ細麺系が多いの♪

普通のお散歩
帰りがけのサービスエリアでお散歩。
背景だけ見ると、どんだけ田舎なのって思うでしょ♪
本当に田舎なんだけどね~

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ


この日、1日で100枚くらい写真撮ってたのに
かなりの確立でブレぶれ、、、やっぱり室内って難しいね~・・・


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 23:08:08 | Trackback(0) | Comments(6)
紅葉。
こんにちは。ぱんだです。
紅葉
紅葉の季節ですね~
といっても、もうホトンドの地域は紅葉すんでそうですね;;
ぱんだの住んでる地域
結構暖かい地域なので今が見ごろ♪
女心と秋の空
先週10℃前半が続いてて、紅葉も色づいたんだけど
今週に入って、また暖かくなったから紅葉なが~く楽しめそう♪
今日は、温度計確認したら23℃!!
この休みに衣替えを考えてたけど
まだ暑いから延期。
中々衣替えのタイミングが解りません・・・・・

ご挨拶。
西部運動公園ドッグランに出没♪
ココのドッグランは、小型犬専用と
他サイズ用あるので利用しやすいの♪
ドッグランでも、小型犬兼用って結構多いからね・・・
小さい仔は、ロゼが気が付かないで踏んじゃいそうでこわいの;;;
いじめっ子? ストーカー?
来週は、北九州辺りに出没予定♪
迷子にならないように頑張りま~す。(方向音痴)

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 22:27:03 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

