■カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
久々の・・・
こんにちは。ぱんだです♪
昨日は、久々に
ディスクの練習会行ってきた~
月に2回、練習会あるのに
いつも練習会の日、別の用事が入っちゃうのよね~
今回は2ヶ月ぶりかしら・・・

久々すぎて・・・
結果は0点;;
いつもの公園での、練習では上手くできるのにね・・・
場所が違うと、ぱんだが緊張しちゃうから
ロゼにも緊張がうつるみたい;;
ホントに練習会、毎回勉強になります
コタツ犬
家に帰ってから
おこたでウツラウツラzzz
いっぱい走り回ったもんね♪

お勤め品
今回、練習会でディスク購入したので
頑張らないと使えないディスクは
お勤め終了~
割れちゃった・・・
ロゼが使うと、すぐにディスク割れちゃうの
キャッチして
噛み噛みしながら戻って来るからね
頑張って2日で1枚
今度100枚位で大量買いしようかしら・・・

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



ぱんだの独り言 | 18:05:31 | Trackback(0) | Comments(2)
ぷちぷち。
こんにちは。ぱんだです♪
昨日は、皆のおうちにはサンタさん来た?
プレゼントはもらえたかな~?
ウチには、、、うん。やっぱり来なかった☆

今のぱんだには、25日はサンタよりも
年賀状は25日までに投函して下さい~のCM方が重要なのさ
でも・・・間に合わなかった(泣)
誰か時間を止めて~(←無理!)

ぷちパニックのぱんだの後ろに
残がい・・・
ストレス発散なのか残がいが・・・
サンタさん来なかったのが
そんなに悲しかったのかしら?
[高画質で再生]

ぷちぷちを見ると・・・犬は・・・

[広告] VPS
本当は、ただ単に
プチプチ(←名前不明)は、
ビリビリにするものと認識されてるらしい・・・
何故かコレだけは見るとビリビリするの。
ビリビリにできるサイズじゃなくなったら
即飽きるみたいで、
その後は全く興味を示さない・・・
コレ壊しても良い?
でも、一応、、、
びりびりしても良いか確認するらしい・・・

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



ぱんだの独り言 | 23:32:38 | Trackback(0) | Comments(0)
サンタさんはやってくる?
メリークリスマス~
僕、ロゼだよ!久しぶり?
トナカイになってみた
クリスマス~♪
今年は、僕トナカイになってみたの
似合ってる?

クリスマスには、良い子には
サンタさんがプレゼント持って来てくれるんだって!
僕最近良い子にしてたから
サンタさんくるよね?
靴下準備
靴下も、買ってもらって準備万端!!
ん!?
ん・・・?
サンタさん来ないかなぁ・・・
なんか、この靴下小さくない?
(ダルメシアンのサイズ表記ではコレであってたよ?Byぱんだ)

靴下変えて?
これじゃぁ、いっぱいプレゼントもらえない・・・
僕、もっと大きい靴下がいい!!

早く、サンタさん来ないかなぁ~☆

果たして、ウチにサンタさんは来るのか!?
次回に続く、、、と良いけど、続かない;
だって、ウチにはサンタさん来ない予定だもん~Byぱんだ


↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ロゼの独り言 | 23:06:22 | Trackback(0) | Comments(0)
冬仕様。
こんにちは。ぱんだです。
最近、年末なのでバッタバタしてます。
年末の前にクリスマスもあったりするけど
バタバタしてて、忘れ去られそう・・・

週末、久々に高校時代の友人と
ショッピングに行ってきました♪
「久々に皆でショッピングしよ~」と集ったのに
実際は半分以上、お茶会だった気もする・・・
お茶会。
まぁ・・・女の人が集っちゃうと、お茶会になるよね;;
チョコタルトが、すごくオイシかった☆

クロックス(冬仕様)
クロックスを購入♪
冬仕様!もこもこなのです♪

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 22:36:17 | Trackback(0) | Comments(0)
新顔☆
こんにちは。ぱんだです♪
遊んでみた♪
新しいお絵かきソフトで遊んでみた☆
文字を書くのが難しいぃ~
もうちょっと特訓しないと使えないね・・・
新顔?
この前の、ショッピングの戦利品!
ダルのキーホルダー♪
スワロフスキー付きで可愛いかったので衝動買いしちゃったよ;
裏の顔?
「ふんふん・・・」(挨拶中?)

おとぼけ顔
それでは、ぱんだのMyブームを♪
真顔
乗せ乗せ・・・・
得意顔
ヌイグルミの軽さと
キーホルダー部分の金具の重さで
バランス難しい~
これも特訓しないとね♪

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 00:34:24 | Trackback(0) | Comments(2)
あじりてぃー?
こんにちは。ぱんだです。
先週末、買い物&ドライブ行って
力いっぱい遊んできて、
今週1週間体力が持つかちょっぴり不安だったり;;;
熊本ラーメン
熊本ラーメン食べに行ってきました♪
ナビで検索して行ったけど
最近店舗移転しちゃってたみたいで
思いっきり迷子になっちゃいました(40分も;)
運動して(←迷子で歩き回った)、お腹いっぱいになったので
ドッグランにgo!
ここはドコ?
「僕ココ好き~♪」
ちょうど13日だったので
もりのみやこ に行ってきました♪
(毎月13日は人間一人入場料むりょうなの☆)
頂上で休憩中。
ココにある、アジリティーの↑コレ(名前が不明)好きみたい
頂上に上って休憩?
一人で上って、頂上で景色を楽しんでるのかな???
天気が悪かったのか
時間帯が悪かったのか
あまりワンコ居なかったの、、、さみしぃ~
若干交流?
でも、とってもかわいいプードルの女の子が遊んでくれたよ~♪
可愛らしく追いかけっこ☆
途中から、ロゼが楽しさのあまり
テンション高くなりすぎて、ロゼは回収;;;
小さい子と遊んでると、テンション高くなったら
勢い余ってロゼが踏んじゃいそうで怖いのよね・・・
アレってどうにかならないかしら・・・
とんねる?
↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ドライブ | 19:53:32 | Trackback(0) | Comments(2)
牛アキレスの行方。
こんにちは。ぱんだです。
記事をupする直前に、消えちゃって凹み中
しかも、2回・・・
3回目がないように注意しないと・・・

金曜日♪
今週の土日は、久々に用事もないから
ドライブ&ショッピングで遊びまわるぞ~♪
そろそろバーゲンはじまってるかな?
衝動買いしないように注意しないとね☆

本日の、ロゼは、、、
朝から、ソワソワ
ムスッ!
ムス~ッ!!
午後からは、若干フキゲン

朝からソワソワの理由はね・・・
牛アキレス。
↑ コレ!!
寒くなってくると、おでんって食べたくなるよね~・・じゃなくて!
おでんの、牛アキレス!!
これって、本当はロゼのオヤツを作るのに
大量買いして冷凍してるやつなの(もちろん、人間用に売ってるやつね!)
おでん用に、朝から下湯でとかしてたの
そうしたら、家中に牛アキレスの匂いが充満・・・
ロゼの中では、牛アキレス=自分のオヤツって思ってるらしくて
「ぴぃ~」 (オヤツまだ~?)
「ピィ~」 (まだかな~)
「・・・。」 (早くちょうだい~)
「ぴぃ~!!!」 (早くちょうだいよ!!)

ってな感じでソワソワ;
結局最後は、不貞寝しちゃったけどね~
お昼寝なかったから、夜は爆睡かもね♪

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 23:01:05 | Trackback(0) | Comments(0)
暇な時に
今日、車で移動してたら
ヒマワリ畑を見つけたんだけど
これって、、、目の錯覚・・・?
今、、、冬だよね???
冬に咲くヒマワリってあったかしら・・・

昨日の夜、珍しく家に居て暇だったから
遊んでみた♪
ダンボ
タイトル:ダンボ(ディズニーのキャラだったと思う)
ちょっとお鼻が短いけど
ダンボに見えなくもない?
・・・。
コーギー
頑張って遠めで見てコーギー?
コーギーは無理かな;;;

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 17:34:19 | Trackback(0) | Comments(4)
エビと一緒に・・・
こんにちは。ぱんだです。
最近、少し寒くなってきて毎日朝がツライ
低血圧なので、テンション中々上がりません;;
ロゼも、飼い主に似たのか起きるのが段々と遅くなってる気がする・・・
朝寝坊
おまけに、、、職場のプリンターも似てきたのか
毎日、朝一番はテンション低くエラー連発
ホント勘弁して欲しい・・・

出掛けてて、に帰ってきたら
ロゼと、ハハとエビさんがわいわいガヤガヤ・・・
[高画質で再生]

エビと後頭部

[広告] VPS
食べ物(生き物?)で遊ばないで下さいって感じなんだけど
動くのが怖くて料理できなかったらしい・・・
・・・最終的に、お刺身に変身しました;
ぷりップリで美味しかった・・・けど
全体に対して、食べられるトコ少ない気がする
半分以上が、頭だよね・・・
なので頭は、お味噌汁に!入れてみた!
でも、頭ってドコを食べるのか解らない・・・
もしや!食べるんじゃなくて、ダシだったの!?

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 01:00:11 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

