■カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
一足早く。
こんにちは。ぱんだです。
は~るよ来い。は~やく来い!!って思ってたら
春が、やって来た!?
ちょっと気の早い春発見です。
タンポポみ~つけ♪
タンポポ
はる~
でも、これだけじゃないの!
桜サク
ジャン♪

桜の開花予想は、来月末だった気がするんだが・・・
フリスビー練習してる公園で
一本だけ5部咲き!
他の桜の木は未だに蕾なのに~
気が早~い。
最近日中は暖かかったから、
一足早くに咲いちゃったのかな?
食べちゃだめよ。
春を先取り気分でラッキー

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 23:27:32 | Trackback(0) | Comments(0)
ディスクが~
1

2

3

4

写真ブレすぎ・・・
一人でディスク投げて
ロゼが、戻ってくるまでに写真撮るって難しい~


こんにちは。ぱんだです。
最近の悩み事・・・
ディスクが、、、
真っ直ぐ飛びません・・・
一人で投げる練習をしてる時は、ちゃんと目標地点に投げれるのに
ロゼとセットで練習すると、どうしてもダメ
「早く投げなきゃ~」って
気が焦っちゃうのがイケナイんだろうね・・・
う~ん。
これはもう練習あるのみなんだろうか・・・

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 22:55:14 | Trackback(0) | Comments(0)
運が良いのか悪いのか・・・
こんにちは。ぱんだです。
朝ロゼがいないと思って呼んでみたら
コタツの中から登場!
お返事して、コタツから登場。
今日は寒かったから、コタツ犬してたみたい
節約で暖房付けてなかったから
コタツの中が暖かかった?

そうそう、この前ウチでお仕事してたら
郵便屋さんが、素敵なものを届けてくれました♪
当たりくじ
よく購入してる、雑誌のプレゼントが当たったらしい
ラッキー
忘れた頃に、届くと
なんだか嬉しいよね♪
でもね、、、中をペラペラ見て思ったの
・・・。
サイズがな~い!!
これは・・・アンラッキー

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



ぱんだの独り言 | 09:53:43 | Trackback(0) | Comments(0)
バレンタイン。
こんにちは。ぱんだです。
バレンタイン~(昨日だけど)
今年も、チョコを作ろうと思って
材料を購入してたんだけど、作るの忘れてました・・・
友ちょこ☆
でも、友チョコを貰ったよ~♪
真っ赤なハートちょこ
ホワイトデーは3倍返し・・・?
バレンタイン、チョコは作らなかったけど
チーズフォンデュを作ってみたの♪
ちーずぅ
チーズフォンデュ用のお鍋
去年からあるのに、活用は
今回で2回目・・・
1年に1度しか使ってない!?
次はまた来年かな・・・?
それとも何かチーズ以外に活用方法はあるのか・・・
おねだり中

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 23:30:24 | Trackback(0) | Comments(2)
ミルキーブルー
こんにちは。ぱんだです。
昨日は、祝日だったのに
雨の中、風の中
・・・霧で前方見えない中
高速道路をひた走り
別府まで行ってきました・・・。
霧がホント凄かった!
高速道路、前の車が微かに見えるくらい
コッチの高速道路は、雨が降った日は
かなりの確立で霧が発生するから
雨=霧
そんで、霧でも通れたらラッキー☆
霧で通行止めになったら
霧の中を、山道を越えないといけないからね・・・

苦労してまで行ったので
用事が終わって直ぐに帰ると面白くないから
寄り道♪
温泉
別府と言ったら「温泉」でしょ♪
ミルキーブルー
ミルキーブルーの温泉☆
露天の源泉かけ流し~
溢れる湯の花
駐車場脇に、湯の花が山のように放置…
眺めも最高~☆
でも、結構気合を入れないと来るのは大変
山を上る道路すごかったもん!
傾斜45度!車一台分位の道路幅!
「お願いだから、対向車来ないで~」って思ったもん・・・

・・・。
↑フテクサレ中。
一日家でお留守番で不機嫌
・・・じゃなくて
ロゼも今日はお風呂の日だったから♪
お風呂嫌い
なんでか、お風呂嫌いみたい。

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ドライブ | 22:36:53 | Trackback(0) | Comments(2)
子育て中?
こんにちは。ぱんだです。
只今、ロゼ子育て中。
・・・
正確には、想像子育て中。
想像妊娠の次は、想像子育て・・・
この前、病院の先生に
「想像妊娠してる時に、ヌイグルミ等オモチャを与えると
子育てしますよ。」って聞いたので
早速ヌイグルミ買ってきました♪
ぎゅ
間違って、飲み込んだりしないサイズを探して買ってきたんだけど
商品名がヌイグルミじゃなくて、
あご乗せ枕って書いてたりする・・・
子育て中?
いつもは、ヌイグルミ系は10分もたないのに
今回は、ず~っとペロペロしてるだけ!
ぺろ
これが、想像妊娠効果なのね~

すご~い。と思ってたら
30分後には
ぽつーん
・・・。
あれ?
子育てじゃなかったの?

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 20:17:29 | Trackback(0) | Comments(2)
鬼は~外。
こんにちは。ぱんだです。
鬼は~外。福は~内。
今日は、節分ですね~
節分だから、お散歩行ってる時
大豆や落花生が
道に沢山落ちてました・・・

節分には、歳の数だけ炒った大豆を食べるとイイらしい
ぱんだは、××個
ロゼは、大豆はダメだから
大豆?
コレ。
見た目が大豆に見えなくもない?
歳の数だけ
歳の数ってことで、
今日は2粒。
歳の数じゃぁ物足りない
2粒じゃぁ、ちょっぴり物足りなかった?

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 23:00:13 | Trackback(0) | Comments(0)
攻撃!!
こんにちは。ぱんだです。
いちご
ベランダ菜園のいちご君。
なかなか真っ赤にならなくて、、、
デザート
スーパーで誘惑に負けて買っちゃいました;
いちご好きなの
視線で攻撃!
もちろん、ロゼもいちご好き☆
人間が食べてる横で、視線で攻撃!
この視線で攻撃されると、ついついあげたくなっちゃう・・・
やっぱりコレってダメ飼い主?

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 19:20:43 | Trackback(0) | Comments(2)
水玉模様
こんにちは。ぱんだです。
只今、車が水玉模様(ダル柄?)
久々にだったの
なぜ毎回洗車した次の日ってなんだ・・・
天気予報チェックして洗車してるのに
こんな時に限って天気予報はよく外れる~
誰だよ雨呼んでるの・・・

久々に動物病院行ってきました。
①
人間の病院も待ち時間って長いけど
動物病院も長いよね・・・
今回は1時間待ちでした
(1時間は早い方なの、最高3時間待ちをしたことある・・・)
②
最近、心配だった体重減ってる理由が判明したよ~
ロゼ、只今、、

想像妊娠中らしい・・・
一生懸命、子育てのために栄養まわしてるらしい・・・
ヒート終わって結構時間経ってたから
想像妊娠中とは思ってもみなかった
体重減ってて病気かも・・・とか心配だったけど
ちゃんと理由が判明して、ほっとしたよ

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 21:50:40 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

