■カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
ダルメシアン柄
こんにちは。ぱんだです。
只今、帰宅なのです♪
映画「シャーロック・ホームズ」見に行ってきました~♪
ハラハラどきどきで面白かったよ~

さ~て、まだひっぱるぞ長崎ネタ;
だってコレだけは、まだ書きたいもん~
特大ベア 超特大テディベア
ハウステンボスにはね~
テディベア専門店ってのがあるの。
そこで、発見しちゃたの!!
ダル柄
ダルメシアン柄テディベア!
思わず衝動買いしちゃったよ!!
隣に居た人も衝動買いしてたけどダル飼ってるのかな?
食べちゃだめよ
ロゼに見せたら、おもちゃと勘違いして危なかった…

あと、ガラスフュージング体験もしてきたよ♪
ガラスの上に、自由にミルフィオリパーツをのせるの
ミルフィオリパーツ
優柔不断な ぱんだ は、すご~く並べるのに時間かかったよ…
それなのに、センスなし!悲しい~
完成系
↑完成作品

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ドライブ | 23:23:44 | Trackback(0) | Comments(2)
誰かさんにそっくりな生き物
こんにちは。ぱんだです。
ちゅーりっぷ
まだまだ続く、ハウステンボス旅行記
お仕事中の、お馬さん。
お仕事中?
教会から花嫁さん&花婿さんを送迎するため待機中。
馬は立ったままで寝れるらしい
なんだか、寝てない?
気のせい???
パンパカパ~ン♪
お仕事中。

白鳥さん
他にも、白鳥とか鳥さんが泳いでたの。
寄ってくる白鳥 何かちょうだい
人懐っこいのか、人間が近づくと寄ってくるの。
あっぷ
アップを撮ろうと近づいても逃げない!!
ホント人に慣れてます・・・
何も貰えないと去っていく
でもね、何も貰えないと解ると
アッサリト去っていく・・・
この行動、誰かさんに似てる・・・
だれかさん

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:九州の旅 - ジャンル:旅行

ぱんだの独り言 | 19:30:16 | Trackback(0) | Comments(0)
オランダに・・・
こんにちは。ぱんだです。
週末にね、ドライブに行ってきました♪
オランダに~♪
ココは?
な~んて本当は、ハウステンボスに行ってきたの
オランダの町並みを再現して
風車に、運河まであるんだよ~
風車
ちょうど、チューリップ祭りで
すごい数のチューリップが咲いてたの!
赤 八重咲き オランダ?
見たこと無い品種もいっぱい
赤×白
園内散策してると、とってもリッチな気分♪

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:九州の旅 - ジャンル:旅行

ドライブ | 22:43:04 | Trackback(0) | Comments(2)
フテクサレ?
こんにちは。ぱんだです。
本日、ドライブ日和ってことで
ドライブに行ってきます♪
チューリップの写真たくさん撮って来るぞ~ってことで
いってきま~す♪
良い子にお留守番できるかな?
今日は、ロゼはお留守番。
置いて行かれて不貞腐れてるかしら・・・?
それとも、、、
ぱんだが居なくて羽を伸ばしてる???

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ドライブ | 11:07:29 | Trackback(0) | Comments(0)
春がやってきた
こんにちは。ぱんだです。
花盛り
毎朝、まだ肌寒いのに
しっかり春がやってきてるみたい
放置花壇が花盛り。
チューリップ
チューリップも開花☆
(今年はチューリップ植えてないんだけどなぁ・・・)
ロゼチェック

春が旬、タケノコ♪
お裾分けで頂きました☆
採れたてなんだって。
ちぇっく
ロゼ、興味津々。
タケノコ

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 17:58:25 | Trackback(0) | Comments(2)
ヒツジが・・・
ハロ~。僕ロゼ!!
今日は、お天気雨模様なの
雨の日は皆なにしてる?
僕雨ってキライ
雨の日には、お散歩なんか行きたくないの
だって、ヘアーセットが乱れちゃうんだもん
(乱れるほど長さないよ・・・Byぱんだ)
だから、雨の日はお昼寝が一番!
朝から晩までず~っと寝てるの
春になったから、春眠しないとね☆
羊は何ひき?
マウスでお絵かきって難しい・・・
↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ロゼの独り言 | 23:15:38 | Trackback(0) | Comments(0)
春のビーチ
こんにちは。ぱんだです。
ドライブに行ってきました。
海
久々に、海
夏場には、人だらけになっちゃうビーチです♪
この季節は海水浴客いないから泳がせてもいいかな~
と思ってたのに!!
水濡れ厳禁のハーネスで来てしまった・・・
う~ん・・・失敗・・・。
ダッシュ
でも、走り回って遊んでたら
「犬の、遊泳・ノーリードは禁止しています。」て放送してたから
首輪忘れて、泳がせなくて良かった~
ダッシュ×2
ロングリード装着で、走りまわって遊びました♪
ぱんだも一緒になって走ってたんだけど
砂浜って、走るの疲れる
昨日の今日で筋肉痛・・・体力なさすぎ~
びゅーん

ウチに帰って、写真を見ていたら・・・
メタボ???
ロゼ、、、ちょっぴりメタボ?
写真の写す角度が悪かったのかしら・・・
いや、、、でも、この前病院行ったときに
「もう2Kgは体重落としてください。」って言われたしなぁ・・・
たそがれ
しばらく、オヤツの量減らさなきゃね・・・

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ドライブ | 17:10:55 | Trackback(0) | Comments(0)
テニスボール命
こんにちは。ぱんだです。
3連休~♪
皆様どこか行きました?
籠犬
ぱんだは、力いっぱい遊び回りましたよ~♪
インドカレー
お気に入りのインドカレー☆
最近インドカレーがMyブームで
ネットで取り寄せたりもしてるんだけど
やっぱりココのが一番好き~
インドカレーってお店で
「これって違う料理なんじゃぁ・・・」
ってな位味が違うのがホント不思議

スタコラサッサ
久々に西部ドッグランにも行ってきました♪
日曜日の午後なので、ワンコいっぱい♪
いっぱいワンコいるドッグラン久々~
!
ワンコ同士でいっぱい遊んでほしかったのに・・・
発見してしまった
好きなテニスボール
あ、見つかった、、、
一つだけじゃ物足りなかったみたい

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ロゼが行く~九州編 | 21:26:25 | Trackback(0) | Comments(0)
光合成。
こんにちは。ぱんだです。
今日も、お日様ぽかぽか
春ですね~もう寒さかぶり返したりしないよね?
ココ何週間か、極端に寒かったり暑かったりどっちらかにしてほしかった・・・
ダルメシアンは光合成するのか!?
窓辺で光合成(別名:日向ぼっこ)
お外を走る車を眺めて黄昏てます
田舎だから、車は通っても通行人は滅多にいない・・・寂しいね~

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 12:16:49 | Trackback(0) | Comments(2)
コントロールは壊滅的?
こんにちは。ぱんだです。
ぽかぽか陽気に誘われて
公園でフリスビーの特訓
フリスビードッグ?
戻って来るロゼが咥えるディスクは・・・
なぜか裏向き。
なんでかな~って理由は簡単
キャッチ失敗して、落ちたのを拾ってくると
ディスクの表が下になっちゃうの。
ディスクドッグ?
さらに言うと、失敗原因は人間に問題があるんだなコレが・・・
相変わらず、コントロール酷いです
コントロールを、どげんかせんといかんって事で
今日は投げ練習。
若干コントロール良くなったような・・・気がするような・・・
まだまだ、練習あるのみ♪
がんばるぞ~
でも、ディスクがラスト3枚!!
練習する度に、ディスクが1・2枚消えていく~・・・
キャッチして戻って来るまでに、カミカミしてくれるから
修復不可能なまでに、ディスク割れちゃうのよね
ホントにロゼの噛み癖どうにかならないかしら・・・

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 20:52:31 | Trackback(0) | Comments(2)
韓国旅行♪
こんにちは。ぱんだです。
アニョハセヨ~♪
伝統
まだまだ、続くぞ韓国旅行ネタ☆
今回は、観光地!
といっても、観光地ホトンド行ってないのよね~
ショッピングとグルメ満喫してたから、観光まで体力なかったの
残った体力で行けたのが
ソールタワーと東大門
ソールタワー 東大門

ソールタワーは、ロープーウェーまで山登り頑張ったよ~
石畳の坂道を登ってたら、昔長崎に住んでたとき毎日こんなんだったな~とシミジミ思い出しました・・・
東京?
ソールタワー展望台にて
コッチの方角に東京があるらしい♪
九州は書いてなかった・・・
コスメ
↑ショッピングの一部。
韓国のコスメ沢山衝動買い!!
だって、日本で買うよりすっごく安いんだもの!
基礎化粧品にBBクリームにネイル♪
帰りスーツケースが重かった!!
飛行機で預けた荷物にHEAVYってタグを付けられてた・・・
28kg。ロゼより重いらしい・・・

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行

ぱんだの独り言 | 12:26:54 | Trackback(0) | Comments(0)
韓国グルメツアー♪
こんにちは。ぱんだです。
雲の上
アニョハセヨ~♪
韓国旅行に行ってきました
二泊三日
ぶらり韓国グルメ&ショッピングツアー♪
最近ぱんだの回りで韓国旅行が流行ってるから
ず~っと行ってみたかったの♪
冷麺 チジミ
グルメツアー
まずは、ロッテデパートで、冷麺とチジミ♪
ここの冷麺は、日本でよく食べる韓国冷麺の麺より細くて
美味しかったの
この細めん、帰りに買うぞ~って思ってたのに
スーパー行ってみたけど売ってなかったのショック
サムゲタン
そんでもってグルメツアーお次は
サムゲタン!
一度本場の食べてみたかったの!
今回は、「土俗村」ってとこ。
ホテルでオススメを聞いて行ってきました♪
味はモチロン美味しかった
前に、お土産でレトルト?の暖めるだけってのを食べた事があるんだけど
アレは微妙だった・・・
サムゲタン、本場のはこんなに美味しいのね♪
また食べに行きたいな~♪
屋台
グルメツアー③
東大門市場の屋台♪
細まき
細まき・・・名前忘れちゃった;
カラシ醤油みたいなの付けて食べるの。
爪楊枝で食べるの面白いよね♪
お粥 焼肉
他にも、お粥に焼肉に
美味しいものい~っぱいだったの♪
・・・でも・・・スンデって料理だけは、ぱんだにはちょっとダメでした
スンデ
食感が、、、食べてる途中で食材を聞いて箸止まっちゃった・・・
食文化ってホント奥が深いのね・・・

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行

ぱんだの独り言 | 22:31:38 | Trackback(0) | Comments(0)
一発芸の特訓中
こんにちは。ぱんだです。
久々の記事UP♪
パソコンを買い換えて
ここ数週間、新しいパソコンがエラー続きで大変な目にあったけど
無事、復活しました♪
どーもパソコン、初期不良だったみたい。
↑機械音痴なんでよく解らん。
家電製品を買うと何でか、初期不良によく当ります・・・
ある意味運がいい?



一発芸の特訓中。
いつもは「お返事は?」って言うと「ワン」って言うんだけど。
人間が、首を傾けると「ワン」って言うように特訓中!
何でか、気合を入れて吠えようとすると
変な吠え方・・・
気合入れすぎ?

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 17:12:00 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

