■カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
眠気覚ましの一撃!
こんにちは。ぱんだです。
やってしまった・・・
・・・。
寝ぼけ気味で
パソコンをカタカタしてたら・・・
・・・。
コーヒーをブチマケた・・・moblog_277dbfe7.gif
画面は数滴
本体ちょっぴり
ハードディスクは外回りのみ
キーボードは・・・浸水・・・moblog_7fcba9e6.gif
イヤ~moblog_28efc437.gif
1月にパソコン新しくしたのに~~
眠気が飛んでいったよ~・・・moblog_69bec4fb.gif
慌てて
電源おとして乾拭きしたら
なんとかパソコンは無事だった
キーボードは無理っぽいみたいmoblog_290035cb.gif



最近、アジがいっぱい獲れるらしくて
お裾分け頂きました♪
アジが2種類~♪
1moblog_eb2a3c5c.gif
フンフン。

ロゼちぇっく☆
2moblog_eb2a3c5c.gifふんふん。ふんふんふん。
只今チェック中~。
チェック中。
3moblog_eb2a3c5c.gifふん。ふんふんふん
・・・そんなに近づかないと
匂い判らないの?
イヌって鼻がイイって思ってたけど
違ったかしら・・・。



↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 23:46:31 | Trackback(0) | Comments(2)
はらハラ、どきドキ
こんにちは。ぱんだです。
⑨月の旅行に向けて
どこで遊ぼうか、プラン計画中moblog_faeb3c94.gif
五合目まで行ってみようかな~とかも思ったり
(車多いかな・・・?)
今回は、ゆったり満喫予定
(何も考えてないだけなんだけど)
でも最近、
旅行が近づくにつれ
ちょっと不安な事が・・・
ロゼ・・・ヒートがそろそろ・・・?
今までのサイクル的には
⑧月前半位だと思ってたのだけど
・・・まだなってない。
見た感じでは、まだな感じなんだけど
旅行の時になったらどうしよう・・・moblog_69bec4fb.gif
ホント不安・・・。

川遊び
泳ぎの猛特訓。
最終段階?で、救命胴衣なしで。
前に比べると
泳げるようになったっぽい。
溺れる?
ボール拾い、
行きは慌てて
すっごい水しぶきを上げながら
バッシャバッシャ・・・溺れてる・・・?
戻ってくるの時は
慌てず焦らずスイスイ泳いでるの
一応すいすい
慌てなければ泳げるってことなのかしら・・・?

付いてくる~付いてくる~ロゼの後ろに付いてくる~
泳いでるとリードが絡まってくるので
ペットボトルを付けてみたら大正解moblog_fac129ec.gif
絡まることもなくてイイ感じなの♪
泳いでる時に見てると、
ペットボトルが一生懸命追いかけてるのがカワイィ~
今度、でっかいアヒル隊長を付けてみようかしら♪

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 12:26:46 | Trackback(0) | Comments(0)
小さなゲスト。
こんにちは。ぱんだです。
毎日暑いですね・・・
毎年、
お盆を過ぎたころから
徐々に涼しくなってたのに
今年は、お盆を過ぎても
まだ暑さがピーク!!
これが地球温暖化なんでしょうかね・・・

この前、ぱんだのウチに小さなゲストがmoblog_0d65db30.gif
さわちゃんです。
さわチャンで~す
4ヶ月らしいのに、この貫禄!
すご~く大人しいの。
ロゼが4ヶ月の時なんて
あっちでゴソゴソmoblog_e0797670.gif
コッチでガサガサ・・・moblog_e0797670.gif
思い出しただけで恐ろしぃ~・・・
2匹で一緒に

それに比べて、
さわチャンは、おりこうさん!
まだ4ヶ月のなのに
お座りしてマテまでできるの!
カメラ目線もバッチリ~moblog_fac129ec.gif

二匹で

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 12:43:26 | Trackback(0) | Comments(0)
夏の課題。
こんにちは。ぱんだです。
今年初の台風が近づいてきてますね~
こっちに来ないで~と毎日ドキドキ


最近、毎週の様に川遊び行ってます。
今年の目標は、
バシャバシャ溺れながら泳ぐ
・・・じゃなくて
スイスイと泳げるようになる!!
モチロン、ロゼmoblog_e0b9cee4.gifがね。
ぱんだは、頑張っても50mが限界(体力ないからね・・・)
準備運動のボール遊び
準備運動の変わりに、
ちょっとボール遊び
人間も準備運動して~
準備万端
さぁ~
遊ぶぞ~♪

ばしゃばしゃmoblog_afc47488.gifボールmoblog_faeb3c94.gif
バシャバシャ


弟ぱんだ①号も参加して。
ボール取り競争moblog_afc47488.gif負けないぞ~!
バシャバシャ


ぼくの勝ち~
バシャバシャ

休憩入れて1時間くらい遊んでたの
1時間経つ頃には・・・
スイスイ~
スイスイ~
この勢いで、
の終わりまでには
救命胴衣なくても泳げるようになるかしら♪

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 19:34:32 | Trackback(0) | Comments(4)
テレビっ子。
ん…?
夏休みなので
で、101匹ワンちゃんが~
ロゼも一緒に、テレビっ子
視線はにくぎ付け~
鳴き声がする度に耳が動くの~
面白い~


モブログ | 22:35:15 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

