■カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
ダルメシアンが20頭!
こんにちは。ぱんだです。
旅行から帰って1週間
やっと写真整理が終わりが見えてきたよ~
・・・450枚・・・撮りすぎ~moblog_4dd4d6ec.gif
でもやっと写真整理終了~
それでは、今回の旅行メイン!
「ファンキーエンジェルイワミ子供会」の写真を♪
IMG_3843.gifグルグルぐるぐる。 
ダルメシアン20頭!
すごかったよ~
IMG_3934.jpg IMG_3932.jpg
IMG_3875.jpg
101匹にはとどかないけど
こんなにもいっぱいのダルを
一度に見たは初めて!
大興奮♪
IMG_3928.jpg
どの子も皆楽しそうmoblog_5b7ef2f7.gif
DSC01094.jpg
↑一列に並んで行進中?

でも、よ~く見てないと
ドコにロゼが居るのか解らない~

さぁ~て問題。
moblog_d885dc79.gifロゼはドコに写っているでしょうか~?
IMG_3933.jpg
この写真、一瞬ホントに写ってるかわからなかったの


・・・


正解は~
中央の右位に
頭と尻尾が!!
多分コレがmoblog_d885dc79.gifロゼっぽい?
首輪が見えないとホント解りにくい・・・

ダルが20頭いると
皆で走り回ってたら
どの子がどの子なのか解らない~
集団で居て首輪をしてなかったら
ロゼも見つけられないかも・・・
ダメ飼い主?

IMG_3960.jpg
ビンゴ大会で2番の景品をGet♪
ダルメの置物~moblog_9abcb71b.gif
去年は、ビリから一番だったから
嬉しいわ~☆

「ファンキーエンジェルイワミ子供会」詳しく知りたい方は
アムスの世話係さん のブログあむだるにGo→
↑勝手にリンク繋げちゃいましたスミマセンmoblog_39e4c67f.gif

まだ続くよ~


↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ドライブ | 22:54:29 | Trackback(0) | Comments(4)
楽しい旅行~☆
こんにちは。ぱんだです。
シルバーウィークが終わって
現実が戻ってまいりました~…
今週は、祝日が多いから
お仕事が、ギュッギュッギュ~ッっと…
連休に充電したハッピーパワーで頑張るぞ~
 
今回の旅行のメイン
ダルの子供会、本当に凄かったです。
ダルが20頭
首輪が見えないと、どれがどの子か判らない~
写真もいっぱい撮ったけど
見てると頭の中が大混乱
また、ゆっくり整理してUpしま~す。
 
ということで、中日飛ばして
最後の日。
↑ペンションでお行儀の悪い子発見。
では、机に頭乗せると
長~いお説教があるからしないのに…
場所が違えばOKって思ったのかしら?
写真を撮った後で
しっかりバッチリ、長~いお説教を
でも、この状態でもパクッていかなくなったって事は成長したってこと?
昔は、机に飛びかかってたもん
少しずつだけど成長してるのね…


モブログ | 00:16:18 | Trackback(0) | Comments(0)
浜っ子ごっこ。
こんにちは。ぱんだです~。
今日も、
あっちでふらふら
こっちでフラフラ
お上りさんで、遊んでおります
ふらふらし過ぎて迷子にも…
そんで、類は友を呼ぶのか
目的地が同じの迷子さんに遭遇して意気投合
迷子の仲間を集めて
目的地到着するために冒険に
なかなか楽しい旅行してま~す。
今日は、浜っ子ごっこしてきたの~。
横浜は犬連れにも優しい街だから大好きなの
「浜っ子ごっこ」でなくて
本当に「浜っ子」のダルちゃんにも会ったの
美人さんで可愛かったよ~
 
「ピェール。ピェール」(遊ぼうよ~)


モブログ | 00:43:20 | Trackback(0) | Comments(2)
ソラ旅。
こんにちは。ぱんだです。
今日もからUpなの
シルバーウィーク~本当は明日からだけど
休みをGetして今日から旅に行ってま~す

カゴ犬~。
分離不安だから預けてから
ず~っと「ピェ~ル。ピェ~ル」泣いてたの…
空港中に響いてたよ…(恥かしい)
今日は、一日ゆったりショッピング~
(ショッピングっていう名の迷子です)

今日は、楽しみにしてたPIVO屋さんのチェコビール
ず~っと捜し求めていた
コゼルのダーク! 
ネットで探して探して
チェコまで行かなきゃないの~?って思ってたら
横浜のPIVO屋さんにあるって知って
今回すご~く楽しみにしていたの
 

DSCN4344.jpg

基本的に、アルコール弱いから
あまりお酒は飲まないけど
コレだけは話が別!!
ウマウマ~


モブログ | 19:34:19 | Trackback(0) | Comments(2)
メガネ萌え?
こんにちは。ぱんだです。
久々にから♪
新しくしたら使い方がイマイチ解らなくって
最近、やっと使いこなせるようになったの
 
新しいメガネで
マゼンダカラーのサングラス
ちょっとは知的効果有りかしら?
 


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

モブログ | 11:38:06 | Trackback(0) | Comments(0)
収穫の秋
こんにちは。ぱんだです。
食欲の~!!
(まだまだ暑くて秋って気分じゃないけど、、、)
この、あつ~い真夏日が続いてるなか
庭で、秋の味覚を収穫moblog_7300ec76.gif
くり
今年の栗は、接木をしてもらったので
実がとってもビッグ!
moblog_e0b9cee4.gifロゼの肉球よりも大きい~
1.5倍くらいかな♪
写真撮るぞ~って思ってたのに
気が付いたらお腹の中。

夏から収穫されてるオクラ
オクラ
面白い形のが収穫。
真っ直ぐじゃない形のって初めて収穫したよ~
前髪エクステ?
ロゼの頭に乗せてみると
なんだか、前髪みたい♪

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 17:05:26 | Trackback(0) | Comments(2)
靴下犬。
こんにちは~。ぱんだです。
ここ数日、
台風の影響なのか
moblog_9613331c.gif晴れてるのに、急にmoblog_f2afd5d4.gif豪雨ってのが一時間に何回も・・・
今日も、外に出てたら
急な豪雨でmoblog_7fcba9e6.gifビショビショに・・・を回・・・
晴れてるのに急に振るから予測出来ない・・・もう、、、降るなら降り続けてほしい・・・

週末、にて友達と
映画鑑賞会って名目でウチ飲みmoblog_faeb3c94.gif

ジブリの「千と千尋」か「ハウルの動く城」を見たいって言ってて。
見たのは「カールじいさんの空飛ぶ家
ジブリはどこ行った~・・・
カールじいさん」初めて見たけど
すごいね~絵の綺麗さにビックリ。
映画館で3D見に行くべきだったと後悔しちゃったよmoblog_277dbfe7.gif

そんで、映画2本目は~
やっぱりコレ♪
「101」
気になる・・・
moblog_e0b9cee4.gifロゼも一緒に映画鑑賞moblog_95f5cb2b.gif
人間だけが写ってる時には
ほとんど見てもないけど
テレビっ子
ワンコの声がしたら凝視!!!
時間が遅かったから
すごく眠そうで目を真っ赤にしてるのに
テレビを見る犬
凝視!!
いつもより夜更かししちゃったから
moblog_e0b9cee4.gif次の日、昼近くまで寝てたよ~

くつした犬
フローリングで滑るから靴下犬
滑らなくて良い代わりに、変な歩き方moblog_e1969c8d.gif

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 00:11:21 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

