■カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
今日もお留守番。
こんにちは。ぱんだです。
今日も、ロゼはお留守番で
ぱんだは、お出かけ~
ミスチルのコンサート
楽しかったよ


モブログ | 00:31:43 | Trackback(0) | Comments(0)
静かなのに…
こんにちは。ぱんだです。
只今、お仕事中。
イロイロと頑張っております。
例えば、
そろそろお散歩いかない?
机の横からの
視線を見ないように…とかね
 


モブログ | 16:13:36 | Trackback(0) | Comments(0)
犬は知っている。
こんにちは。ぱんだです。
猫は、で一番快適な場所を知っているって
前にCMか何かで聞いたんだけども知っているらしい。
の中でドコが一番暖かいかを
 
ある時は、
こたつの中。
(何でかいつも頭しか入ってない)
 
エアコンの真下。
 
ヒーターの真ん前。
そのうち、燃えないか心配…
人間よりも、快適に暮らしてるような気がするのは気のせいかしら…?
 


モブログ | 17:01:32 | Trackback(0) | Comments(0)
順調に・・・
こんにちは~。ぱんだです。
今日は、ロゼの病院に行ってきました~
病院の待合室の風景?僕の番まだ~?
花粉の季節なので、
お薬と目薬!!
今回、初の目薬です~
保管は冷蔵庫じゃなくても良いらしい♪
確かに、冷蔵庫入れてたら使うときに冷たいもんね~;
そして恐怖の体重測定!
なんと!!
21kgきって、20.8kg~~~~☆
順調に1ヶ月に1kgペースで減量してます♪
最近、公園でディスク&ボールのレトリーブ頑張ってたからね~♪
目標体重までもう少し!!

最近、弟ぱんだ①号が
「イイもの買ってきた~♪」てルンルンで帰ってきたの~
ダル柄のスニーカー
ダル靴
最近、、、、
家族でダル柄&ダル小物ふやしてる気がします;
ダルメシアンにダル柄スニーカー
そのうち、家中がダル柄になっちゃいそう?
最終系は家がダル柄になっちゃうかしら~

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 19:28:27 | Trackback(0) | Comments(0)
プチ旅行
こんにちは。ぱんだです。
最近、また寒さが戻ってきましたね・・・
もう冬終わりかと思ってたのに~
早く春来て~~~moblog_ce00777e.gif

さ~て、寒さが復活した週末に
寒さに負けずに遠出してきたよ~moblog_aab94ae4.gif
4
長崎、ハウステンボス♪♪♪
テレビのCMで「光と闇の王国」ってやてて
すっごくキレイだったから行きたくなったの♪
3
テレビで見てたよりも綺麗!
1
園内すべてライトアップしてて大迫力だったよ~
でも、広すぎて歩きつかれちゃった・・・
2
今年から、ペットOKになったので
ワンコの姿もチラホラと~moblog_deb8a808.gif
・・・moblog_2cb7e563.gifロゼは、今回お留守番~♪
(車じゃなかったから、連れて行けなかったの;)
行きは、高速バスだったのに
帰りは、雪で高速バス運休になっちゃって・・・
ホントにどうしよう・・・って慌てちゃったけど
なんとか電車で帰宅~
1泊2日の旅行だったのに、
いろいろあって2泊ぐらいした気分・・・

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:長崎 - ジャンル:地域情報

ロゼが行く~九州編 | 17:48:54 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

