■カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
ビッグ・ニュースなのです。
こんにちは。ぱんだです。
今日は、とってもハイテンション

なんと!

夏バテを吹っ飛ばす大ニュース!

なんと!
無題
本日発売する雑誌の表紙になりました~moblog_f48959ad.gif
9月末まで九州の書店・コンビニにて絶賛発売中moblog_350084b9.gif

先月末に撮影に行ってきたの
カメラ目線だったり、視線を動かしたり色々なアングルから撮影されてたから
発売まで1ヶ月、どの写真が使われるのか毎日ドキドキだった~
ロゼの犬人生、初モデル犬♪
とっても楽しい経験だったよ

だるだる~なダルメシアン
撮影所では、超緊張~のぱんだに対して
ロゼは、普段道理のマイペースぶりにビックリ
普段は、だるだる~なダルメシアンなのに
ちゃんとモデル犬できたのね・・・感心しちゃったmoblog_0878e362.gif


↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ





思い出たち | 22:26:56 | Trackback(0) | Comments(12)
HAPPY。
こんばんは。ぱんだです。
久々に、高校時代の友人大集合。そうしたら、なんと誕生日プレゼント頂いちゃいました
8月誕生日だったの
可愛いバースデーカードも
ダルメシアンのカード探してもなかったらしくて
ないなら作っちゃえ~てことで作ってくれたみたい。
手作りカード、すごく心がこもってて嬉しかったの~
 
ちなみに、カードのデザインは
プレゼントの、折りたたみイメージしたんだって。
自転車のタイヤ。
お散歩用自転車ってことかしら…


モブログ | 01:20:37 | Trackback(0) | Comments(1)
こんにちは。ぱんだです。
怒涛の勢いでお盆休み終わっちゃいましたね~
皆様、お盆休みは遠出しました???
お盆は車多いよね・・・
運転とっても怖かったです・・・moblog_9d3704f1.gif


さ~て、お盆も過ぎて夏はあと少し~
DSCF2177.jpg
結局、今年は花火moblog_70928c36.gif三昧は3回達成♪
DSCF2208.jpg
最近の花火moblog_70928c36.gifって変わってるの多いね
DSCF2174.jpg
ニコちゃんマーク?に
DSCF2180.jpg
ハート
DSCF2192.jpg
・・・?
DSCF2200.jpg
その他にも、
コレって何だろう・・・?ってのが・・・。


↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



ドライブ | 10:54:44 | Trackback(0) | Comments(2)
三段活用。
こんにちは。ぱんだです。
今日は、花火大会行く予定だったのに…
大雨で花火大会は延期らしい…
 
 
今日はロゼの一発芸を
まずは、定番の
伏せ
 
続きまして、
伏せの状態からの伏せ
↑伏せの時に頭もペタン。
 
そんでもって、
伏せ×②の状態からの伏せ
↑今度は、おなかもペタンとね。
これぞ、伏せの三段活用???
 
で皆がロゼに、芸を一通り覚えさせるんだけど…
最近、一発芸がネタ切れ…
なにか、オモシロイ一発芸ないかしら…


モブログ | 11:45:14 | Trackback(0) | Comments(3)
むぎゅなのです。
①
ちびワンコ、犬用ベッド買ってきました♪
小さいワンコ用って、ホームセンターでも色々あるからいいね~
ロゼにも、小さいときにベッド買ってきて置いてたけど
全く使わなかったのに
他の子が使ってると興味があるらしい
でも、入れてないように見えるんだけどな・・・moblog_3d7c2829.gif



↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 18:08:28 | Trackback(0) | Comments(4)
ウサギさん。
こんばんは。ぱんだです。
↑本日の衝動買いのぬいぐるみ
ちっちゃいお手玉なの。
×⑤のせのせ
てっぺんにウサギさんいるのに…見えない
ノセノセしすぎ?
 


モブログ | 22:31:21 | Trackback(0) | Comments(4)
花火日和。
こんにちは。ぱんだです。
今日は、朝から寝不足です
昨日夜にね、今年初花火を見に行ってきたの。
ショッピングモールの屋上で見てたの
尺玉の大きいのとき、ビルに振動きてすごかったよ~
花火で写真とるのって難しいね。
夜景モードか逆光モードか悩んだよ~
1時間くらい花火あったけど、最後15分位が一番感動
 
今週末も花火見にいってきま~す。
今年の夏は花火三昧


モブログ | 11:00:07 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

