■カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
ご報告。
こんにちは。ぱんだです。
DSCF2517.jpg
帰ってきて時間が経っておりますが
無事旅行から帰ってきてますよ~
帰宅直後から、お仕事と台風のWパンチ
とどめに、風邪もひいちゃって
トリプルパンチでダウンしてたの~
今日から復活♪
台風の次の日から急に気温がガクンって下がったのよ
3日前まで、エアコン付けないと暑い暑い言ってたのに
台風の次の日から、長袖の服どこだ~ってくらい・・・
皆様も、風邪にはご注意下さいね~

さて、さて、
今日は、ご報告があるのです。
それはですね、

ナント、


なんと。

GNT41.jpg
GNT41メンバーに選ばれました
これも、ロゼに投票してくれた皆様のおかげなのです
ありがとうございます♪
10月からのCMにも一瞬右側にちょこんと写ってるの~
お座りで、お返事「ワン!」って
なんとなく覚えさせてた一発芸のお返事が
役に立つ時がきて嬉しかったよ~
ロゼの無駄にいっぱいある一発芸
活用されることがあるとは・・・
最近は、フラフープを使った芸を教えてるんだけど
どこかで活用させることはあるんだろうか?


↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ




思い出たち | 23:56:29 | Trackback(0) | Comments(10)
秋は旅行の季節です。
こんにちは。ぱんだです。
今日から、ちょこっと旅に出ます♪
2泊3日で旅行なのmoblog_f48959ad.gif
今回は、ロゼはお留守番犬なのです~
DSCF2329.gif
去年も一昨年も、ロゼと一緒に富士山の近くで、
ブリーダーさん主催の子供会に参加してたのだけど
今年は、友達との旅行に日程が同じ日だったの・・・
なので、今年はディズニーに行ってきま~す。
初のディズニーシーmoblog_350084b9.gif

DSCF2336.jpg

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 06:19:24 | Trackback(0) | Comments(3)
ひんやり、ひえひえです。
こんにちは。ぱんだです。
夏も終わるのに
ロゼ用に、hiehieマット購入~♪
背中にはオバケ???
夏前に、ぱんだのも買ってたんだけど
かなり良かったからロゼ用にも購入したの♪
ホントに、ひえひえなのよ~
ロゼには、前に犬用のひんやりマット購入してたんだけど
中に水を入れるタイプで、水は出てこないのだけど
なんだか、冷たいのに
ジメジメ湿度を感じる気がしたからあまり使ってなかったのよね・・・
これで、しばらく日中の暑さもエアコン無しで大丈夫かしら
8月に比べると涼しくなったとはいえ
日中は暑いらしくて扇風機の前でデレ~ってしてたからね
この暑さももうちょっとだから、暑さに負けず頑張るぞ~

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ




ぱんだの独り言 | 23:49:53 | Trackback(0) | Comments(2)
たこ焼パーティーしてみました。
こんにちは。ぱんだです。
週末に、たこ焼きパーティーなるものをしました
たこ焼きパーティー
最近ファブリーズのCMでやってるのをみて
友達と面白そうだね~と話が盛り上がって
計画から1ヶ月半位かかってやっと決行。
話が盛り上がりすぎて、たこ焼きのはずなのに
買出し具材に、チーズとかチョコレートとか
恐ろしいものがあったり・・・
(たこ焼きに入れるのは頑張って阻止したよ・・・)
とってもドキドキのたこ焼きパーティーでした
ぴったりマーク
ロゼも一応参加してたの
たこ焼きは、味が付いてるから貰えないのに
友達の背中に張付いてた・・・
ずっと、同じコにひっついてたけど
この人ならくれる!!って思ったのかしら?
結局、たこ焼きは貰えなかったけど
デザートのりんごは少し貰ったみたい
くれる人を見極めるのだけはすごいかも・・・


↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



ぱんだの独り言 | 23:39:54 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

