■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
迷子
こんにちは。ぱんだです。
最近なんだか気になることが・・・
で出かけると・・・
よく目的地に着かずに
自分がドコに居るのか解らなくなる
もしかして・・・
私・・・方向音痴!?(やっと気づいた人)
にナビ付けてるのに・・・
ナビってば途中で「目的地周辺です。」って
案内やめちゃうんだもん
「え~ちょっと待って!?」
「ココからが解らないのに!!」
そして迷子スタート・・・。

この前もしっかり迷子・・・
ドッグランJJ に行くのに
なぜか30分くらい狭い細い道をグルグル
結局 お店にtelして迷子から救出してもらいました
1
天気が悪かったからなのか
時間が悪かったのか
誰もワンコもいない~
1.5
しばらくロゼとぱんだで追いかけっこして遊んでたら
登場
3
お名前聞きそびれてしまったけど
飼い主さんが「ハル」って呼んでたので
多分「ハル君」
4 「あそぼ~」 
↑遊んでもらおうと挑発中
久しぶりのの居るドッグランだったから
すご~く楽しそうだった♪
い~っぱい遊んだおかげで帰りはでぐっすり

↓ポチっとお願いします。


FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 22:17:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
アレー、いつ行ったの?ひょっとして3日?
連絡くれなきゃ!
2日には凄く多かったんですよ。
3日はJJ通り越して熊本のもりのみやこへ行っていました。
連絡くれれば待っていたのに~・・・残念!
ここは日曜日が多くて、土曜祭日は結構少ないんですよ!
23日はもりのみやこにデカワンが集まります!
又会える日を楽しみにしています。
・・・その時は是非連絡下さい!
2008-11-06 木 22:32:29 | URL | Nao [編集]
Nao さん
ハイ;3日に行ってきました;;
連絡しようかなぁ~っと思ったんですが・・・
昼頃思い立って出発だったので
連絡するにしてもおそいかなぁ・・・っとi-229
無計画すぎて迷子にもなっちゃいましたしv-406
デカワン・・・行ってみたい・・・(大きいワンコ好きv-344
23日・・23日・・23日・・・;
なんとか運転手探してみま~す;
2008-11-07 金 00:05:11 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

