■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
おやつ♪
こんにちは。
仕事でチョット遠出して来ました~
出かけると・・・
ついつい真っ直ぐに帰らずに寄り道しちゃう ぱんだです;
今回は
 2  3  1
ケーキ屋さん♪
シュークリームの有名なお店です♪
シュークリーム買いに行ったのに売り切れでした
昼1時頃で既に売り切れ・・・
午前中に行かないとダメみたいです
シュークリーム・・・
変わりにケーキ&焼き菓子買ってかえりました~

に帰ると
ロゼがケーキの甘~い匂いに誘われてやってきた・・・
4
今回はロゼのオミヤゲもちゃんとあるよ~♪
5
はい♪
とれたてのニンジンだよ~
朝収穫したんだって♪
「葉っぱもたべれるよ~」っていってた♪
後でオヤツ作るから
葉っぱは頑張って食べてね~♪
6

↓ポチっとお願いします。


FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ドライブ | 10:54:41 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
ロゼちゃん、うさぎに変身だ~。笑ってしまった!
だってあまりにも似合ってて可愛いんだもの!!
とれたて人参も上手にくわえて、絵になるなー。

ぱんださん、リンクさせてもらってもいいですか?
2008-11-08 土 19:52:37 | URL | まっちゃん [編集]
ご無沙汰してました
ニンジンさんの葉っぱ 食べました?
いい匂いがしますよね。
採れたての人参 甘くて美味しいんでしょうねー。
新鮮野菜 新鮮魚肉 って贅沢なご馳走です。
千葉ではあんまり 縁がないです。

うちのは 最近うっかりカウンターに置いといたレタスをボロボロにしてました。
なんて勿体ないことを!
お酢ととオイルとお塩だけの シンプルドレッシングを掛けると生野菜も完食です。
味付けしないと嫌なんですって!
それにしても お酢が平気だなんてねー。
2008-11-08 土 21:26:39 | URL | pakaママ [編集]
まっちゃん さん
こんばんわwありがとうございます♪
うさ耳ジャストフィットでしょ♪
うさ耳がオプションか
ニンジンがオプションか悩んじゃいますv-221
きっとつぶちゃんにもジャストフィットだと思いますよ~♪
リンク是非お願いします♪私の方もリンクさせて下さいv-344
2008-11-09 日 20:12:06 | URL | ぱんだ。 [編集]
pakaママ さん
ニンジンの葉っぱ食べてましたよ♪
ロゼは野菜何でも食べちゃいますv-398
スキッパー君も野菜好きなんですねv-344
ドレッシングってすご~いv-353
ロゼにもしてみようかしら・・・
でも・・・ロゼはお酢食べれるかな?・・・今度挑戦してみよ~っと♪
2008-11-09 日 20:21:35 | URL | ぱんだ。 [編集]
ぱんださーん、リンクさせていただきました!
ありがとうございます!
あと、面倒だったら「さん」とか付けなくてもいいですよー。
ブログ始めた時は、コメントいただくこととか全然考えてなくて
HN決めちゃって。
ではでは、これからもよろしくお願いしマッス!
2008-11-09 日 21:17:48 | URL | まっちゃん [編集]
本物?って疑いの目でケーキを見ちゃいました~
本物ですねv-274
ニンジンのクワエテマテv-218v-218
1本食べちゃったの~v-362
2008-11-09 日 22:21:05 | URL | アレハハ [編集]
まっちゃん
それじゃぁ遠慮なく「さん」なしでv-353
私も「さん」なくていいですよ~
HNって考えるの難しいですよね・・・;
考えるとき悩んで悩んで結局ロゼの頭の上に乗ってたぱんだに・・・
私の方もリンクさせていただきましたv-344
こちらこそよろしくお願いしますね♪
2008-11-10 月 22:16:47 | URL | ぱんだ。 [編集]
アレハハ さん
ケーキはもちろん本物ですよ~
美味しかったです♪
帰った時間が遅かったのでケーキが晩御飯・・・(体に悪い・・・)
ニンジンはオレンジの部分は死守しましたv-91
死守した方は他のお野菜と一緒にロゼの晩御飯になりましたよ~♪
2008-11-10 月 22:22:05 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

