■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
ウサギ
こんにちは。ぱんだです。
リンゴが山盛り大盛りてんこ盛り♪
青森からりんごがやって来た
今の時期季節なの?
1箱やって来た・・・
賞味期限とかないよね・・・?
頑張って一日ノルマ2個♪(何日あるんだろう・・・)
生で1日2個は厳しい気もするから何か料理して見ようかな・・・

とりあえず・・・今日のノルマ!
今日は赤青で各1個!

ココからはロゼの10コマ劇場でご覧ください(10コマ多!!)

~10コマ劇場「イライラ」~
 1「あ・・・リンゴだ・・・。」

 2「食べたい・・・でも遠い・・・」

 3「よし

 4「とぉぁ~!!」

 5「まだとどかない・・・」

 6「あとちょっと・・・」




 7「うりゃ~」

 8スカ・・・

 9イライラ

 10「クワァ~
(↑慌てて止めに入るハハの手)
ゴン!!(アゴを打った音)

↓ポチっとお願いします。


FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ

テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 17:28:43 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
あはははーーーー!!
せっかく応援してたのに最後は止められちゃったのね。
思わず息を呑んでしまったわ。

ロゼちゃん今回は残念でした!
きっと赤ウサギだったからダメだったのよ。
なんて、なんの根拠もございませんが♪
2008-11-13 木 23:22:16 | URL | グレママ [編集]
はじめまして
生後2ヶ月と3週間のダルちゃんの『もも』を飼いはじめて、右往左往しています。
他の飼い主さんはどんなんだろう~とお伺いしました。
ロゼちゃんのかわいい写真でほのぼのしました。♪
また寄らせてくださいね。
2008-11-15 土 11:07:13 | URL | 花 [編集]
あはは~、ロゼちゃんがんばったんだけど届かなかったね。
リンゴはつぶも大好きで、シャカシャカと美味しそうに食べますよ。
で、今回一番おもしろかったのは、10コマ多!って自分に
つっこんでるぱんだちゃんでした。あ、さすがに「ぱんだ~」とは
呼び捨て出来ないので「ぱんだちゃん」って呼ばせて下さいね~(笑)
2008-11-16 日 17:48:08 | URL | まっちゃん [編集]
リンゴの季節ですね。
リンゴは冷蔵庫で保存が良いですよー。
王林のように柔らかくなりやすいものでも
シャクシャクした歯ごたえを長く楽しめますv-221

ロゼちゃん残念(笑)
うちのもリンゴ好きですよ。
・・・食べ物は大抵何でも好きだけど。
2008-11-16 日 21:25:13 | URL | pakaママ [編集]
ロゼちゃんの気持ちが痛いほどわかる…。

と、ボスが申しております(爆)
2008-11-17 月 00:24:08 | URL | boss_5th [編集]
グレママ さん
リンゴは・・・しっかりガッツリ食べましたよ~;;
赤ウサギも青ウサギも・・・おかわり要求までして結構食べてました・・・;
ハハが止めに入ったのは、直に食べようとすると・・・
毎回アゴ?がカウンターにぶつけちゃって危ないので止めに入るんですけど・・・
今回はチョット間に合わなかったみたいで・・・イイ音でぶつかってました;;
身長?がもうチョットあればぶつからないんですけどね;;
2008-11-17 月 08:56:34 | URL | ぱんだ。 [編集]
花 さん
こんにちは。はじめましてv-344
コメントありがとうございますv-411
2ヶ月と3週間ってヌイグルミみたいに一番可愛い時ですねv-344
ももちゃんって名前もカワイイ♪
色的にはロゼと同系色♪
ロゼはちょうど1年前が2ヶ月と3週間位・・・
1年前・・・ロゼはトイレのしつけで四苦八苦の時期・・・
一日に何回カーペット洗ったことかv-406
少しづつ成功率上がって今じゃ失敗することもなくなりました♪
そう考えるとロゼも大人になったのかな?
2008-11-17 月 09:18:57 | URL | ぱんだ。 [編集]
まっちゃん♪
つぶちゃんもリンゴ好きなんですねv-344
ロゼもリンゴはシャクシャクやってます♪(みかんは丸呑みですが;)
いつも心の中でツッコミ入れてたんですけど
今回はさすがに10コマは多すぎかなって・・・つい手が勝手にツッコミ入れてました;;
普通4コマ??
2008-11-17 月 09:50:21 | URL | ぱんだ。 [編集]
pakaママ さん
リンゴは冷蔵庫で長持ちなんですねv-344
初めて知りましたv-354
スキッパー君もv-378好きなんですか♪
v-286って皆リンゴv-378好きなんですね♪
ロゼも基本何でも飛びついて食べるけど
リンゴは切る音に反応して寝てても飛び起きるくらい好きみたいです・・・
1箱食べきれるかな?っと思ってたのに・・・もう既に半分消費しちゃいました・・・
この量にだったら冷蔵庫にもはいるかも♪
2008-11-17 月 09:56:39 | URL | ぱんだ。 [編集]
boss_5th さん
ボス君もリンゴ好きなんでしょうかv-411
うん・・・でもダルメシアンならきっとv-378大好きでしょうね;
2008-11-17 月 10:01:16 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

