■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
Pi~Pi~。バックしま~す。
こんにちは。ぱんだです。
今日も寒いです・・・(最近こればっかり言ってる・・・)
外から帰ってきたら指先が痒い
急に暖かいトコ入って血流が急に良くなったのかも・・・?=痒い?

今日は寒さに耐えるべく
晩御飯を寒い地方の料理にしてみました♪
鮭のちゃんちゃん焼き♪
実際食べたことないので超適当に作ってみました
味噌ベースで煮込む感じ?
写真撮ったのに間違って消しちゃった
ちゃんちゃん焼きで気分は北海道~(お手軽人間・・・)
ロゼもちゃんちゃん焼きのゴハン♪
鮭 ニンジン キャベツ ジャガイモ 白菜 卵 チーズ♪
(チーズ!?ちゃんちゃん焼きにチーズなんてあった?)
ロゼに味噌は 塩分高そうな上に 原料大豆(アレルギー)なんでチーズ味♪
チーズの時点でちゃんちゃん焼きじゃない?
1
「ゴハン~♪」の単語を聞くと・・・
4回廻って「ワン」でオスワリして待ってます・・・
教えた訳じゃないのに毎回してる・・・
(4回じゃなくて3回だったらオモシロイのに・・・)
2
ハイ!!位置に注目~♪
3
PiPi~PiPi~
4
PiPi~PiPi~ バックしています♪
5
ぱんだがイジワルして遠ざけてるんじゃないよ~
今日はマットを敷き忘れてたら滑って後ろに下がってく・・・
15秒位なのに1m位下がった?
6
30秒で完食・・・
も~ちょっと味わって食べてほしいなぁ・・・まぁ無理だろうケド・・・

↓ポチっとお願いします。


FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 18:01:55 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
携帯でチェックされていることを願って!
到着されたら、受付前に私に連絡下さい。
デカワンクラブのゲスト(少し割り引きあり)で入場できる様に
手配して貰っていますので!
2008-11-22 土 18:37:50 | URL | Nao [編集]
Nao さん
こんばんわ~♪
チェックしてますよ~♪
了解しました!!
でも・・・連絡ってどうすれば良いんでしょうか・・・v-406
2008-11-22 土 20:13:51 | URL | ぱんだ。 [編集]
あれ~?私の勘違いかな!
ブログ内のメールフォームに私の連絡先を送ったつもりが・・・??
何処へ(汗・・・確かにメールフォームがない??
もう一つ、午後から
ゲームとかがあったりするらしいので、その賞品に
家庭内の不要品でもあれば持参してくださいとのことでしたよ。
到着されたら私を捜してください!道中お気をつけて!

2008-11-22 土 22:22:04 | URL | Nao [編集]
Nao さん。
ありゃ?もしかして午前中から???
ん~じゃぁ早めに出発しますね♪
不要品・・・家にはあるんですけど既に家出発してたり・・・
行きがけに何かGetしていきますわ♪
明日楽しみです♪ワンコいっぱいのドックランv-344
ロゼが嬉しさのあまり我を忘れる姿が目に浮かびます・・・
あまりのおバカっぷりに呆れられそうな気が・・・;
2008-11-22 土 22:58:17 | URL | ぱんだ。 [編集]
11時スタートですよ!
2008-11-23 日 07:51:53 | URL | Nao [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

