■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
季節の変わり目は・・・
こんにちは。風邪ひきぱんだです。
季節の変わり目は必ずと言っていいほど、風邪・・・
連休に遊びまわったのが悪いのか、
連休最後に風邪なのにミニバレーの試合してたのが悪いのか
しっかりバッチリ風邪悪化
風邪を甘く見ちゃダメですね・・・今週前半ホントきつかった・・・;
っと言う訳で・・・
この前の連休のお出掛けをやっとこさUP
1
Naoさんとこで見た人も居るかもですが
デカワンファンクラブのミーティングに出没してきました♪
大きなワンコいっぱい♪
2
ジュリー君と記念撮影
やっぱり男の子は違うね~♪
骨格がガッシリで素敵
3
ダルチームの集合写真・・・
皆イイ子に待ってるの(ロゼ以外・・・)
ロゼは集合写真写そうとする間に何度逃亡しようとしたことか・・・
う~ん・・・もうちょっと落ち着きが欲しい・・・
4
いつもドックラン行くと、ロゼ・・・デカい・・・・っと思ってたけど
今回はロゼがすご~く小さく見えたよ
こう見るとダルって中型犬だよね!!っとか思ってみたり
(小型犬に混じると大型犬に見えるの・・・)
5
ドックランで追いかけっこしてもらえて楽しそうでした♪
いつ行ってもドックランって他のワンコ居ないんだよね・・・
大きいワンコいっぱいで楽しかったです(ぱんだが♪大きいワンコ大好きなんで♪)
熊本のドックランは結構大きいワンコ多いみたいだから、また出没しようかしら♪

↓ポチっとお願いします。


FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ


「次回予告:別府湾SAにリベンジ!!」


テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ロゼが行く~九州編 | 22:48:05 | Trackback(0) | Comments(10)
コメント
先日はお疲れ様。楽しかったね!
でも帰路は大変だったでしょ。
私のブログでも思いっきりロゼに登場して貰いましたよ。
3ダル写真、ホントカッコよかったな~!
又こちらへ来られる時は連絡下さい、
一緒に遊びましょう。
2008-11-28 金 23:24:15 | URL | Nao [編集]
おっと~風邪、大丈夫ですか?
早く治りますように~。
お大事にです。
ロゼちゃんほんと楽しそうですね~。
でも、大きいわんちゃんが多いのって、迫力~。
だけど、こういう会ってほんと飼い主も楽しいですよね~♪
そうそう、レオも、パピヨンのオフ会に行くといつも大きくて目立ちます~~。ハハハ。
しつけ教室だと、小さい方だけどね~~。

2008-11-29 土 01:22:29 | URL | モコ [編集]
こんばんは。
大きなワンコいっぱい いいですねv-10
ロゼちゃんも楽しそうです。

お友達とノーリードで遊べるってイイですね~v-352
2008-11-29 土 22:05:35 | URL | pakaママ [編集]
しばらく更新されてないなぁ、と思ったら風邪引いちゃったん
ですね。ほんと、季節の変わり目、急に冷えたり緩んだり
だから、体も参っちゃいますよね。

大きいワンコがいっぱい!実際見たら迫力がありそう!
確かにオスのダルメシアンって体つきも違って大きいですよね。
つぶなんて、すごく貧相な体で…。もう少し大きくなってもらいたかったけど。
ま、仕方ないかー。

パンダのフードのジャケット着てるね、ロゼちゃん。かわいい!
2008-11-30 日 12:12:48 | URL | まっちゃん [編集]
Nao さん
こんばんわ♪
また熊本に遊びに行った際にはよろしくお願いしますね♪
3ダル凄かったですよね~
あまりダルが何頭もいるってないですもんね;
2008-11-30 日 19:11:41 | URL | ぱんだ。 [編集]
モコ さん
は~い。
ダイブ風邪治りましたよ~
まだちょっとゲホゴホいってますが・・・
ノーリードで遊ぶ機会ってあまりないのでホント楽しそうでしたよ♪
そうですね・・・確かにしつけ教室行くとロゼも普通サイズに見えますしね・・・
しつけ教室最近ちょっとご無沙汰ですv-356
なかなか日にちが合わないんですよね;;
2008-11-30 日 19:19:27 | URL | ぱんだ。 [編集]
pakaママ さん
確かに大きいワンコがココまでいっぱい居るのは初めて見ました;
熊本のドックランって素敵でしたよ♪
ワンコのサイズ事にエリアが分かれててノーリードにしやすいんです♪
家の近くのドックランはエリアが一つなのでノーリードって難しいんです・・・;
2008-11-30 日 19:23:56 | URL | ぱんだ。 [編集]
まっちゃん
はい;ホント久々更新でした・・・
そうですよね!最近寒かったり暖かかったり温度差激しいですよね!!
寒くてもいいからもうちょっと気温安定して欲しい・・・

今回居たダルチームでロゼ一番小さかったです・・・
昨日体重量ってみたら20kgでした♪
おやつをお野菜中心にしてみたら1.5kgの減量v-221
20kgだと中型犬!?っと思ってみたりもするんですが
中型犬のサイズってどの位なんでしょうかね・・・・
相変わらずペットショップでは大型犬って言われるんですけどv-388
2008-11-30 日 19:29:54 | URL | ぱんだ。 [編集]
2頭のボルさんと遊ぶパンダ、 いやロゼちゃんたら表情がグー♪
かわいい~!
大きいワンコと一緒だと見ていても安心してられますよね。

いつ見ても思うのだがロゼちゃんはボディバランスがいいですね!
ハリーが同胎ってウソみた~い。
なんでアイツだけ貧弱なのだ? (中身もね!)
それにくらべてロゼちゃんはいつ見てもかわいいの~♪

2008-12-02 火 09:24:23 | URL | グレママ [編集]
グレママ さん
そうですね;大きい子だと安心です♪
あまりに小さい子だとロゼが踏み潰しそうで・・・v-393

ロゼは中身かなり貧弱ですよ~;;
マテで少し離れるだけで犬笛が「ピ~ピ~」って・・・
ちょっと甘やかしすぎかしら・・・;
2008-12-02 火 21:59:08 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

