■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
別府湾SAにリベンジ!!
本日は晴天ナリ!!
1
っと言うことで・・・
別府湾SAにリベンジ!!
3
ん~絶景
4 5
ココまできてやってることはいつもと同じ(=ボール遊び)
・・・他にワンコ居なかったんだもん
遊んでたら2匹ダックスちゃんが来たけど・・・
ロゼを見てUターン
ちょこっと寂しい・・・
6
展望台の近くなのでドックランの周りには観光客がいっぱい~
7
観光客らしきおじさんがロゼを見て「108匹ワンちゃんが居る・・・」って
108匹って・・・何か多くないですか・・・
108て人間の煩悩の数じゃぁ・・・と心の中でツッコミを入れてみたり(言う勇気はなかった)
8

↓ポチっとお願いします。


FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ロゼが行く~九州編 | 19:56:18 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ふ~ん
別府にこんなランがあるんですね。

108匹わんちゃん(笑)
年末が近いからかしら。 フフッ・・・

ロゼちゃんボール大好きですもんね。
前居たコーギーも大好きで パットの間が裂けても
まだ遊ぶ―っ! て目をキラキラv-352
これだけ好きな物があるって幸せですね。
2008-11-30 日 21:40:22 | URL | pakaママ [編集]
こっちを見てUターンってヤツ、私にも多々経験あり~!
あからさまに拒否られると悲しいよね。
ちょっとハイパーだけど食いはしね~ぜって心の中で叫んでます。

一人ぼっちだけどポカポカの中気持ち良さそうね。
2008-12-02 火 09:27:25 | URL | グレママ [編集]
pakaママ さん
ドックラン10月末に完成したみたいですよ♪
眺めは展望台の真横なんで最高です♪
108・・・確かに年末近いですもんね
おじさん・・・もうお正月準備で忙しいんでしょうね・・・;
ロゼもボールが裂けても遊んでますね・・・
むしろ裂けるのが面白いのか必死にガジガジしてます・・・
2008-12-02 火 22:12:33 | URL | ぱんだ。 [編集]
グレママ さん
Uターン淋しいですよねv-406
確かにハイパーだけど危害は加えないのに・・・
(稀に勢い余って踏みそうにはなるけど・・・)
そうですね♪空気は寒いけど日向ぼっこで暖かかたです
(紫外線が怖いけど;)
2008-12-02 火 22:17:25 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

