■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
白雪姫
こんばんは。ぱんだです。
久々に夜更かしをして
ふと振り向くと・・・
ロゼが・・・
白雪姫

・・・

・・・・・

に出てくる魔女のおばあさんみたいだった・・・
1
決して怒ってる訳でもなく、ただボ~っとしてるのに
顔と光の向きで見事に悪犬顔・・・
2
色変えるとカナリ怖いかも・・・
でも毛布掛けてるのが柄物なので怖さ半減?
無地掛けとけばよかった・・・
3


↓ポチっとお願いします。


FC2ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 23:29:23 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ほんとうだっ
光の加減でこんな風に見えちゃうんですね。
思わず吹いちゃいましたv-411

毛布・・・実家で夏 クレート用に貰って来たスキッパーの毛布の方が 私の毛布より綺麗だったv-406
一緒に寝てると寝具は毛だらけクリーニングにも出せない使い捨てになります。

コートの短いダルちゃんの毛布お手入れは楽ですか?
2008-12-10 水 00:18:44 | URL | pakaママ [編集]
お~こわっ…。

恐ろしい顔していますね(笑)
ボスも時々やってますけどね・・・(爆)
2008-12-10 水 15:57:39 | URL | boss_5th [編集]
毛布かぶって可愛いって思ったら・・・
2枚目・・・マジでこわいかも~
魔女に見えてきた~  
3枚目でホッとしましたv-218v-415
2008-12-10 水 20:45:55 | URL | アレハハ [編集]
pakaママ さん
顔の向きで結構面白い写真とれますよ~♪
毛布ウチはロゼ用の分はサイズが小さいので
ちょこっと叩いて洗濯機へGoです
ダルは毛は短いのですが・・・
衣類には刺さり(?)ますよ・・・
コロコロでも簡単には取れませんもん・・・
お手入れは・・・
ブラッシングするほど毛が長くないんで
ブラッシングはしなくていいのは楽ですよ♪
2008-12-15 月 10:54:22 | URL | ぱんだ。 [編集]
boss_5th さん
はい・・・。
夜中に見ると更に怖いですよ~
2008-12-15 月 11:01:25 | URL | ぱんだ。 [編集]
アレハハ さん
毛布被って寝てる姿カワイイですよね~
でもロゼって寝相?が悪いからなのか毛布蹴落とすんですよね・・・
アレサちゃんみたいに布団で巻き巻きにしてみたいんだけど
なんでか飛んで逃げます・・・
2008-12-16 火 12:54:04 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

