■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
ごはんタイム
こんにちは。ぱんだです。
人間がごはんタイムの時ってって何してる?
①足元でおりこうさんに伏せ
②ケージにgo!
③普通に放置

ぱんだは③普通に放置♪
子犬の時は
人間のごはんを狙ってゆっくりごはん食べれなかったけど
最近大人になったのか
食べてる時にじゃましなくなったの♪
でも・・・
視線の先 「ボクのは・・・?」
必ず食べてる人の視線の先に・・・
パスタ じぃ~
視線を動かす度に場所移動;
視線攻撃は、もれなくヨダレのオプション付
ごはんタイムの後は
ロゼのいたトコ床掃除タイムに
この食い意地って歳とともに落ち着いてくれるかしら・・・
↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 13:11:33 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
うちも放置ですよ。
いつの間にか長男がテーブル掃除犬に仕立て上げたので
今か今かと 食事が終わるのを待っています。

でも 焼き肉なんかは待てずに椅子の間に割り込んで来ます。
お皿を片付け始めると 待ってましたとばかり
テーブルのおこぼれを舐めに来ます。
子ども達が未だに食べこぼすから・・・
もうじき8歳でもコレです。

好きなようにさせてるから こうなんでしょうけど
それだけでなく 最近は盗み食いの努力がスゴイ!
普通じゃ届きそうもない所のものまでヤラレました。

年とともに食い意地が張って来るのかも知れませんよー。
2009-01-13 火 00:05:45 | URL | pakaママ [編集]
多分無理ですね。

ダルメシアンが食欲をなくしたら危険です(笑)
(ボスが最近そうでしたが…(笑))

ダルメシアンの食いしん坊ぶり(よだれん坊ぶり)は、
半端ではないですからね。
2009-01-14 水 19:56:52 | URL | boss_5th [編集]
アレサも何とか視界に入ろうとウロウロします
「私ここにいるよ」アピール全開です
結構頑張ります・・・頑張っても無理なのにねv-398
でもオプションのヨダレはないなです・・・
ヨダレって粘るから大変ですよねv-393
2009-01-14 水 20:34:59 | URL | アレハハ [編集]
pakaママ さん

掃除犬素敵ですね♪
ロゼも掃除犬にしたてようかしら♪
スキッパー君いったいドコから食べ物getしたんでしょう~
すご~く気になります;

boss_5th さん
やっぱり無理ですか・・・
でもそんな気もしますね~
寝てても遊んでてもオヤツ持ってると飛んできますし・・・
食欲が目に見えて無くなっちゃたら
キット慌てて病院連れていきそう・・・・

アレハハ さん
アレサちゃんも視線でアピールなんですね♪
視線アピールって吠えて要求よりも攻撃効果ありません?
なんだかイジワルしてるきがしてきてます・・・
ヨダレ攻撃はキット食い意地が張りすぎてるのでしょうねi-241
2009-01-21 水 08:57:17 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

