■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
箱入りムスメ。
こんにちは。ぱんだです。
最近、冬が遠のいてるのか日が長~い♪
ついこの前まで五時半には真っ暗だったのに
最近六時でもまだ暗くないw
ロゼのお散歩もゆっくりいけるね♪

↓必死になにかうったえてます・・・
凹凹
 ぱんだがイジワルするの!

・・・・。
イジワルはしてないけど、
ちょっとロゼで遊んだのでご機嫌ナナメ

ロゼのドライフードが届いたの
そしたら・・・
ロゼが、あまりにも梱包してた
箱を嗅ぎ回るものだから・・・

入れてみた・・・
箱入りムスメ
ジャストフィット
蓋までできそう~♪
(しなかったけど・・・)
オモシロかったので「マテ」させてみたら・・・
段々表情怖くなってく~;;


↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 18:40:34 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ぱんだちゃん、更新止まってたから、もしやまた風邪…?って
思ってました。その後どうですか?

箱の中にはどうやって入れたの?抱っこ?つぶは抱っこさせて
くてないの。抱っこして爪切りに失敗して流血してから、抱っこ
しようとすると逃げちゃうの。雷とか花火の時はすすんで抱っこに
来るんだけどね(笑)
2009-02-11 水 13:54:52 | URL | まっちゃん [編集]
まっちゃん
はい・・・
見事にまた風邪ひいてました・・・
もう元気になったんですけどね♪
あと・・・PCにストライキされてましたi-195
空き容量が10%切ってて大騒動・・・
私PCに弱いので意味が???で大変でしたi-230

箱の中へは抱えて入れました♪
爪切り難しいですよね!!
私も一回ちょっと出血しちゃったことあります・・・
ロゼもその後抱っこ嫌がりったけど
ちからワザで抱っこしてたら
諦めの極地に達したみたいです;
ロゼの爪は白いから微かにドコまで切るか見えるんですけど
ダルって爪黒い子いますよね・・・
友達ワンコが爪黒くてが、すごく爪きり大変って言ってましたもん;;;
2009-02-11 水 15:13:22 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

