■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
だら~ん
こんにちは。久々に元気なぱんだです。
最近2週間風邪引いて、1週間元気という変なサイクルで生きております
風邪よく引いてるせに、流行のインフルエンザにはならないという変な健康具合・・・
今回の原因は・・・
湯冷め?
・・・というより・・・温泉旅行が原因かも・・・
恐怖の露天
友達と、全室離れ露天付のトコに泊まったら・・・
露天しか無かった・・・
いくら温泉効果でポカポカでも
この時期に露天のみじゃ寒いよぅ・・・
帰って次の日からシッカリバッチリ風邪引き完成・・・
この冬4度目の風邪引きです

だら~ん
本日のロゼ
最近この場所がお気に入り。
必ず1mは離れましょう。


↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 17:15:03 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
4回目v-405
温泉旅行・・・羨ましい・・でも風邪の原因は湯ざめに間違いなしですね
5回目はありませんように・・・体調に気を付けてくださいね

ゆったり休むロゼちゃん眠いのかな・・かわいいわ~v-415
ヒーターの上のぱんだちゃんもv-218ですね
2009-02-09 月 20:28:22 | URL | アレハハ [編集]
アレハハ さん
5回目ないように頑張りますv-91
温泉旅行・・・頑張れば日帰りできる距離を
ゆっくりしようと一泊したら、逆にグッタリ疲れちゃいました・・・
(夜中まで騒ぎすぎ・・・)
今度はロゼも連れて日帰りしよう~っと♪

最近徐々に寒さが和らいできたけど
相変わらずヒーター大活躍です・・・
写真は、こっそりぱんだ登場ですv-344
2009-02-10 火 17:02:33 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

