■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
雨オンナ。
ガリガリ・・・
ガリガリ・・・
がりがり・・・
ガリガリ・・・がりがりがり・・・


こんにちは。ぱんだです。
只今、ロゼ・・・
ストレスたまっちゃってます・・・
ストレスたまってます
すっごい勢いで蹄をガジガシ・・・
今日ほぼ一日車の中だったから
ストレスたまっちゃったんだね・・・
蹄に八つ当たり中?

なんで車の中だったかっていうと
熊本に用事があったので行くついでに
時間があればドックランに行く予定だったのに・・・・
熊本に近づくにつれ
なぜかロゼを連れて熊本に出かけると
5回中4回は(残り一回は曇り)
ロゼ、、、もしや雨オンナ!?

土曜は晴れだったのに
(黄砂凄かったけど・・・)
1匹
土曜は西部ドックランに♪
2匹
珍しくお昼頃行ったら
すごく、人&犬多かった・・・
いつも夕方行くから、ほとんど居ないのに
今日何かあったの!?てなくらいビックリ・・・
3匹

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ロゼが行く~九州編 | 00:56:02 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ロゼちゃんも一緒のご旅行でしたか~♪

蹄はかなりの匂いだけど 好きみたいですねー。
うちは小さいと丸飲みしそうで怖いから 特大サイズしか買えません(汗)

ワン達と遊べて発散できたかな?
良かったねー ロゼちゃん
2009-02-23 月 21:52:02 | URL | pakaママ [編集]
こっちもぱっとしない天気です。でもつぶがうるさいから雨の中少し歩いたけど。犬がストレス溜まると、人間も困るのよね。でもロゼちゃんは物に当たって壊したりはしないの?
2009-02-24 火 02:02:42 | URL | まっちゃん [編集]
→pakaママ さん
はい♪一緒に行ってきましたよ♪
ロゼはドライブ好きみたいなので結構連れてまわってます♪
蹄は、、、確かに匂いキツイですね・・・
蹄噛んだ後はちょっと舐められたくないです・・・;
蹄に特大サイズあるんですか!!?
見てみたい・・・
2009-02-24 火 14:13:40 | URL | ぱんだ。 [編集]
→まっちゃん
こっちは最近天気ぐずついてます・・・
雨が降らない間に5分位散歩ができればいいくらい・・・
つぶちゃんお散歩大好きなんですね~
テンちゃんもお散歩好き?
ロゼはストレス溜まると・・・
急に1匹で家中大運動会してますよ・・・
ダダダダダ~って駆け回ってます;;;
破壊行動は大人になったのか少なくなりました♪
昔はよく家の巾木齧ってた・・・
今でも破壊するのはヌイグルミ系のおもちゃかな・・・
つぶちゃんテンちゃんの大好きなドコモダケは
キット一発アウトですよ・・・
2009-02-26 木 18:40:35 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

