■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
夜桜と竹灯篭。

お祭りで、夜道を竹灯篭で歩こう~的な企画があったので行ってきました~。
1

↑竹じゃないけど灯篭
2

↑ずら~っと。

3

↑階段にV字の配置なのに正面から移したのはブレてました

4

↑竹灯篭&キャンドル。
 後ろにコッソリライトアップされた夜桜。

5

↑・・・。
めじろん・・・。
(解らない人が多いかも・・・。)

6

実はロゼも一緒に行ってました・・・。
ロゼは、遊びにつれってもらえると思って運転中大人しくしてたのに
着いたら写真とってばかりで、ご機嫌斜めでした






FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ






テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

ドライブ | 09:00:49 | Trackback(0) | Comments(3)
コメント
初めまして、FC2の「訪問者リスト」から足跡をたどってきました☆
ダルちゃんを飼ってらっしゃるんですね!!
とても可愛いですねぇ♪♪(*´∀`*)
うちにも6歳のダルがいます。

また遊びにこさせていただきますねー☆彡
2008-04-10 木 02:22:14 | URL | ヒカリドッグ [編集]
何度もすみません、
前にも同じコメントを投稿したことを忘れていましたwww

これからは忘れてしまわないように、
たくさんコメントさせていただきますね!!
2008-04-10 木 02:25:13 | URL | ヒカリドッグ [編集]
ヒカリドッグ さん
初めまして♪
コメントありがとうございますv
最近やっと、足跡なるものの存在を知りました・・・;
知らず知らずに足跡付けてまわってました;
ヒカリドッグさん所のダルちゃんは6歳なんですね~
斑が多めで可愛いですねv

2008-04-11 金 15:18:36 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

