■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
コレな~んだ
こんばんわ。僕ロゼ!
散歩中
今日お散歩行って
美味しそうなもの見つけたよ!!
コレ・・・食べ物?
コレって・・・どこかで見たコトあるよ!!
う~ん・・・ドコだったかな・・・・?
食べてもイイ?
あ!!あれだ!!
昨日オヤツにくれたのだ♪
(最近メタボのロゼのオヤツは茹で野菜。)
じゃぁ、食べてもいいでしょ♪
モグモグ・・・
あ!あっちもオイシソウ!
あっちも美味しそう!!
お散歩中草を食べまくってるのは、拾い食いになるんだろうか・・・

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ロゼの独り言 | 18:48:34 | Trackback(0) | Comments(8)
コメント
それ分かります!!!
草って…
どっちだろう???ワラ
2009-03-08 日 23:21:20 | URL | CLEAママ [編集]
うわ~っ もう菜の花が咲いてるんですねぇ。
スーパーでは見かけますが(汗)
春を感じる色ですよねぇ。
菜の花の黄色 レンギョウの黄色。

目が痒くなるはずだ 花粉症の季節到来かぁ。

でも 楽しいお出掛けの季節ですよね^^
2009-03-08 日 23:48:40 | URL | pakaママ [編集]
→CLEAママ さん
拾い食い・・・かも・・・;
2009-03-09 月 10:22:19 | URL | ぱんだ。 [編集]
→pakaママ さん
花粉症の季節ですよ~;;
もう私の周りの花粉症の人たちは症状出始めてます・・・
私は花粉症まだなったこと無いんですけど・・・
先週の黄砂以降目が痛い;;;;
これって花粉症なんでしょうかね・・・
2009-03-09 月 10:24:45 | URL | ぱんだ。 [編集]
ロゼの兄妹のハリーは、病院に預けられて
グレハリ家は沖縄だったみたいね!いいな~。
こちらも暖かくなるにはまだちょっと時間がかかりそうだね。
2009-03-09 月 22:15:53 | URL | Nao [編集]
→Nao さん
ホント沖縄いいな~・・・
美ら海水族館行って見たい~!!
夏に沖縄行こうかしら・・・泳げないけど・・・
2009-03-13 金 16:02:12 | URL | ぱんだ。 [編集]
ご心配お掛けしました。
一番可愛がっていた次男が悲しみを乗り越えたので
ひと安心です。

ただ 見送った者の寂しさからは逃れられません。

次のワンを迎えるまで この家の静かな空気と うまく折り合っていけるように願っています。

ありがとうございました。
2009-03-14 土 11:04:59 | URL | pakaママ [編集]
思い出が多すぎる分、寂しさもひとしおだと思います。
次の子の事を考えると悲しみも和らぎ、希望が持てると思います。私もそうでした。
早く元気になってくださいね。
pakaママさん家の明るいニュースを待っています。

2009-03-15 日 23:06:56 | URL | ロゼママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

