■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
生存アピール!
こんにちは。ぱんだです。
一応生きてます!!
(結構更新してなかったから生存確認メールが・・・;;;)
最近ど~もテンション
花粉症かな・・・目が痛い・・・
毎日自分で「花粉症になってない~」とおまじないしてます・・・

テンション上げるために
週末に、ロゼのしつけ教室に行ってきました。
みんなでマテ!
いつも初級者コースなのに
なぜか2ヶ月ぶりに行ってみたら
上級者に・・・
先生・・;
上級者コースは無理・・・;
15分が集中力限界です・・・
離れて指示を出してると
むこう
視線がキョロキョロ・・・
混沌。。カメラが気になる・・・
離れれば離れるほどアイコンタクトができない・・・
一応伏せ
↑やっと「フセ」。
「オイデ」って言うと
勢い余って体当たり!!
結構痛い
ロゼは痛くないのかしら・・・
後頭部で語ってます。
↑飼い主さんをず~っと目で追っててカワイイの♪
ロゼは飼い主以外を目で追いかけてました・・・
後姿美人?遊びたいのに・・・
↑新しい首輪♪
pakaママ さん製作です♪
今回は春なのでピンクで♪
イマイチ写真が微妙なんだけど
実際はすごくカワイイの♪
ツーショット


↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



屋根
もうちょっとで完成♪


テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 22:30:11 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
ぱんだちゃん、ご無事で何より(笑)
花粉症ね、私も鼻水が出たって目が痒くたって花粉症じゃないの。目にゴミが入ったかな、くらいの物です。ぜんぜん普通普通(笑)
しつけ教室、上級者クラスに入れるだけでもすごいと思うな。座ってられるし。つぶなんてきっと無理だろうな。
首輪、名前も入っててかわいい!
2009-03-18 水 22:58:29 | URL | まっちゃん [編集]
こんばんは。
しつけ教室 あるんですね。
とっても良い景色の中で 森林浴も出来ますねえ。

昨日 パピちゃんを迎えに静岡まで行ったら
千葉とはうって変わった山景色。
坂道は大変だけど 山川を楽しめる生活が理想だなあ・・・
と しみじみ。

ロゼちゃんは赤も似合うし ピンクも可愛いですね。
どんな色でも似合いそう。
楽しめていいですね^^
2009-03-19 木 22:49:15 | URL | pakaママ [編集]
→まっちゃん
花粉症怖いですよね~
ウチ結構花粉症多くて
ロゼも花粉症なのか、外出するとクシュンクシュン言ってます・・・
しつけ教室・・・どうもこの回初参加の方多かったみたいで
初心者コースいっぱいだったので押出しで上級者コースだったみたいです・・・
次回は初心者コースでしょうね;;
2009-03-24 火 10:48:32 | URL | ぱんだ。 [編集]
→pakaママ さん
しつけ教室ありますよ~
車で1時間半のトコですが・・・

JACK君カワイイですね♪
ウチももう一匹飼いたくなってきます♪
2009-03-24 火 10:56:41 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

