■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
菜の花。
こんにちは。ぱんだです。
年度末ですね・・・
一年の皺寄せで一番忙しい時期です・・・
一日が36時間ほしい!!
ロゼ(18時間睡眠)がうらやましい・・・
ロゼは冬眠時期(20時間睡眠)終えて、
春眠時期(18時間睡眠)に移りました;

菜の花と
ぱんだ地方、暖かくなって菜の花満開です♪
桜は満開までもうちょっと。
今週がお花見シーズン♪
ムラサキの菜の花!!
↑菜の花なぎ倒してる;;(+食べてる;)

車でフテクサレ待機中
この前、久々にフリスビーの練習会参加してきました。
一応・・・
追っかける!
ディスク追いかけるようにはなりました。
追っかけるようになったのに・・・
また、問題発生!!
キャッチ!!キャッチ!(コート外)
ディスクが真っ直ぐ行かない
この日は、強風だったこともプラスされて
9割方コート外
すたこらさっさ。
投げるのも練習しないとね・・・
まずは真っ直ぐ投げれるようにしないと

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 23:51:33 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
ロゼ・・・やるね~!コース外をキャッチしてくるとは(笑)
後はまっすぐ飛べば、大会出場も夢じゃない!
ジュリーは気が向いた時限定で、三投が限度ですv-12
2009-03-25 水 08:40:22 | URL | Nao [編集]
→Nao さん
ロゼも連続は5投位が限度ですよ~
それ以上は体力+やる気的に無理っぽいです・・・;
2009-03-25 水 15:53:51 | URL | ぱんだ。 [編集]
すごい すごい!
フリスビー キャッチするようになったんだーv-424
益々 楽しい愛犬生活ですねv-343

私もJACKと出来る遊び 考えよう^^
2009-03-26 木 08:40:00 | URL | pakaママ [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-31 火 09:53:52 | | [編集]
→pakaママ さん
ボール封印してみたらできるようになりました♪
まだ人間がなげるのが下手なんですが・・・
2009-04-04 土 11:27:29 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

