■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
ガーデニング。
こんにちは。ぱんだです。
捻挫生活1週間、足首使わない歩き方結構慣れてきました♪
階段は、、、後ろ向きで降りる!
ここ一週間研究した楽な階段の降り方
ただし・・・進行方向見えなくてスリルある~;;
目で物言い。「歩き方が不審者だよ?」

ベランダのガーデニングにもやっと春がやって来ました。
ノイバラ
開花一番乗りのノイバラ。
つぼみ
まだまだ蕾のバラ。
ミドリイチゴ
イチゴの季節終わりかけてるのにまだ緑のイチゴ
(食べれるんだろうか・・・)
変な寝方
最後に今日も変な寝相のロゼ!


↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

ぱんだの独り言 | 20:40:53 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
階段後ろ向きで、今度は骨折にならないようにね(笑)
おかげで、ロゼも暇そうですな!

我が家にもとうとうイチデジが衝動的に来てしまった!
後は支払いをどうするかだ?

2009-04-25 土 11:31:13 | URL | Nao [編集]
階段の後ろ向き 足の弱くなったお年寄りには楽だって言いますね。
本当に大変のは下りなんだから
駅のエスカレーターは上りでなく下りをつけるべきだと 聞いたことがあります。

ロゼちゃんの寝姿 可愛いです。
パピーちゃんに見えてきます^^

ところで犬吉猫吉って 書店にはありませんでした^^;
それから 色々言ってた割に 
怖がりゴンちゃん パピークラスのお世話になっているそうです^^
ありがとうございました。
2009-04-25 土 21:31:04 | URL | pakaママ [編集]
↑Naoさんもおっしゃっていますが、階段気を付けてね、ホントに(笑)

私、花を育てる、というか枯らさないようにするのがとーっても
苦手なの。だから花をちゃんと育てられる人を尊敬しちゃう。

最後のロゼちゃん、とってもかわいい!赤ちゃんみたい(笑)
2009-04-26 日 01:50:52 | URL | まっちゃん [編集]
→ Naoさん
はい…
ヒビが折れない様に頑張ります
一応手すりは持ってるから大丈夫かな???
ただ問題は…私が階段上り下りするたびに、足元ウロウロするロゼを踏みそうです…

イチデジデビューおめでとうございます
ステキな写真見れるのを楽しみにしてますね~
2009-04-26 日 22:23:09 | URL | ぱんだ。 [編集]
→pakaママ さん
そうですよね。足わるいと階段下りの方が大変って実感です;
普段は上りの方がキツイのにね;;

寝相って面白いですよね~
30分置きぐらいにモゾモゾ寝相変わるんです♪
見てて飽きないです♪

犬吉猫吉・・・やっぱり無かったんですね;
こっそり小さく「九州版」って書いてあったからどうなんだろうと思ってたんです;;

ゴンちゃんパピークラス通ってるんですね~w
ウチもいつまでパピーなんだろうと思いながら結構通いました;;
おかげで病院を怖がらなくなって良かったです♪
2009-04-27 月 19:22:02 | URL | ぱんだ。 [編集]
→まっちゃん
うん。しっかり手スリをガッシリ持って降りるようにしてます♪

私も結構枯らしちゃいます;;;
ベランダで育ててるので夏の炎天下に日差しを遮る物ないのですぐ枯れちゃうんですよ・・・;
毎年花を咲かせる子は過酷な環境強いみたいです。。。
2009-04-27 月 19:27:51 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

