■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
ひきこもりの成果☆
こんにちは。ぱんだです。
連休あけて結構経つのに、連休ボケがなおりません~!!
皆様連休はいかがでした???
私はしっかりひきこもり~♪
暇だ・・・「暇すぎる・・・」
しっかり療養に専念しました・・・かも?(なぜか疑問系。)
連休はシッカリ療養してたんだけど、
ひきこもりの反動で、週末にいつもも以上に・・・
遊びまわってました

そして、やっと!!ひきこもりの成果が完成しました♪
ピンク★ピンクバージョン
じゃ~ん♪
ひきこもりになって空いた時間に、ステンドグラス教室に通ってみました♪
(教室に行ってる時点でひきこもりじゃない様な気もするケド・・)
中心にちょこと隙間があったから
ハンダで埋めたら微妙なことに・・・
まぁ、、、初めての練習ってことで開き直り
オレンジ
こっちはオレンジ♪
ガラスもたくさん種類あるので
同じ図柄でも個性があって面白いのです♪
食べれる?コレ食べれる?
ちなみに、もちろんガラスなんで食べれません。
ロゼに見せてたら、本気で齧り付こうと、、、、恐ろしい、、、。


↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

ぱんだの独り言 | 05:24:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ステンドグラスのランプとか作れたら素敵ですよね~❤

こんな事始めたらハマっちゃいそうです。
楽しそう♪
2009-05-21 木 22:25:47 | URL | pakaママ [編集]
今作ってるのが終わったら次はランプ製作です♪
楽しいですよ~ほんとはまっちゃいました♪
でも集中してると、PCしてるより目が疲れちゃうんですよね・・・
細かい作業ってどうも苦手;;;
2009-05-26 火 15:10:34 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

