■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
ぱんだ事件簿~消えた○○○○の行方~
こんにちは。ぱんだです。
久々に!事件です。
事件現場は、
ぱんだ二階。
ベランダの窓から1mラティス沿い。
被害者は、、、、
今が旬!ミニきゅうり君です!!
被害者。
被害者は昨日夕方、ぱんだが水遣りをした再に
2本ほど食べごろと確認がとれております。
本日正午頃、昼食に使うため収穫に行った際には
1本不明。残り1本は2cmほどになっていたとの事です!!

容疑者は、
①頭脳派の空を飛ぶ黒い物体「カラス君」
②最近ウチの近くを縄張りにしてる「鳩さん」
③1日20時間睡眠を推奨してる
ロゼ。。。
↑コレ。

さぁ犯人はどれでしょう~♪

3択にするまでもないんだけど
犯人はもちろん
現行犯!
A  ③   でした。
1本目はいつの間に食べたのか気が付かなかったんだけど
(風通しに網戸にしていたら自分で開けたみたい、
開けたら閉めてほしい・・・無理だろうけど・・・)

2本目は現行犯!!
振り返ったら齧り付いてたよ
きゅうりってトゲあるんだけど大丈夫かしら・・・
ミニきゅうりだったからトゲもミニだったのかも?
気づいたら半分以上なかったので怒る気も失せて観察。
食い意地!!
見事完食でした
食べた後は、
そそくさと部屋に戻ってゴロン。
供述。
何事もなかったかのよう・・・。。。
・・・・・。
こうして、、、、
ぱんだの家庭菜園は、、、、
ロゼのオヤツ菜園に変貌を遂げたのでした・・・
・・・トマトはロゼに負けないうちに収穫しよう・・・。

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 00:22:00 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
なかなかベジタリアンなロゼじゃないですか(笑)
ジュリーはゴーヤを収穫してたことがあったな!
確かに網戸やガラスを開けたら締めて欲しいよね。
それと、ソファの座り方・・・かなり変だと思うんだけど??
2009-07-03 金 17:41:54 | URL | Nao [編集]
→Nao さん
ベジタリアン・・・というより食べ物ならなんでもOK?
でも、、、プランターに実ってるピーマンだけは食べられることなく無事なんです;
ピーマン嫌いなのかな?
ロゼ、、、網戸を閉めてくれないので
網戸に猫用のペットゲート取り付けようか悩み中です。
問題は、、、、猫用ゲートにロゼが通れるか・・・;
座り方いつもこんなのですよ~
しっかり背中をつけて座ってます。
人間のまねっこなんですかね?
2009-07-03 金 18:55:04 | URL | ぱんだ。 [編集]
確かに
ロゼちゃんの座り方面白い。
ロゼちゃんは深く座るんですね。

スキッパーは人間が腰掛けるみたいに
ソファに浅く腰かけていました ^^

ロゼちゃん 泳ぎ頑張ってますねえ。
フラットとダルメシアン飼ってることろがあるんですけど
やっぱり そこのダルちゃんも泳げないみたいで
でも とっても楽しそうに水遊びしてました。

特訓が始まるなら ^^
またライフジャケットが活躍しそうですね~♪
2009-07-03 金 23:11:35 | URL | pakaママ [編集]
→pakaママ さん
ワンコのソファーの座り方にも個性ってあるんですねv-405
ウチは前の子も同じ座り方だったので皆ワンコはこう座るんだと思ってました;;;
スキッパー君は浅く座る派♪
JACK君はどっちになるんでしょうね♪

ダルメシアンってやっぱり泳ぎ苦手な犬種なんですね・・・
今年もきっとライフジャケット活躍っぽいです;
去年ドコに直したかしら・・・頑張って探さないと・・・
2009-07-04 土 00:01:27 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

