■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
にんじんパンケーキ。

こんにちは。ぱんだです。
毎朝、朝食にパンを食べてるとロゼの視線が痛い
顔の見える位置まで下がって、お座りをして視線で攻撃!
飛び掛ったりして食事の邪魔はしてこないけど、視線が痛い・・・。
パンをあげれたら良いのだけど、バターと砂糖が入ってるのであげれない
ということで、作ってみました。

ロゼ用パンケーキ。
1

いつも食パンを作ってる材料から、
バター・砂糖・塩を抜いて、すりおろした人参追加して水分調節しただけのもの
イーストもあまりあげたくなかったので、人間用の1/3。
その代わり、発酵時間3倍・・・。
砂糖なしで膨らむかが心配だったけど、無事膨れました~。

2

すごく小さく見える・・・。
・・・遠近法?

3

ロゼには、一口でした・・・。

ちなみに、人間が食べても美味しかったです。
少し甘さが足りないくらいで、はちみつやメープルシロップかけたらちょうどいいかも。


↓ポチっとお願いします。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ







テーマ:手作りおやつ&ご飯&品物 - ジャンル:ペット

ロゼおやつ | 09:00:00 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
テンプレート、超~~~可愛いです~!!!(*´∀`*)
私もこんなのしたいという野望はあるんですが、
いかんせんめんどくさくて・・・www苦笑

にんじんケーキにパンもいつも作られるのですか??
すごいですねぇ!!
ロゼちゃんは幸せですねぇ♪♪(*´∀`*)
私もそんなのしたいという野望は(以下略。笑)
2008-04-17 木 00:18:43 | URL | ヒカリドッグ [編集]
ヒカリドッグ さん
ありがとうございます♪
機械オンチなりに頑張ってみましたv

ロゼのおやつは基本的には手作りなのです♪
市販のおやつあげてたら、10円ハゲができてきたので;;
でも・・・。
最近なんだかメタボに・・・。
2008-04-17 木 12:11:43 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

