■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
早朝ドライブ~
こんにちは。ぱんだです。
ハス
夜行性のくせに頑張って早起きして早朝ドライブ行ってきました~♪(週末)
カナリ週末から時差が・・・
石仏さんの前にある古代蓮の有名なトコです♪
石仏さんも結構(ぱんだの地方では)有名♪
9時前には着いたけど
蓮の花を見に行くには時間的に遅かったみたい;
にこぱ

仏様の花らしい 満開?
通りすがりのおじさんから
「蓮は足が速いんよ。」って言われちゃいました・・・
要するに、蓮の花を見るにはもっと早起きしないといけないのね・・・
確かに、この時期の9時ってとっても熱い!!
熱い上に、日差しが強いのですぐにバテバテ・・・
溶けかけ「アツイよ~。帰ろうよ~。」
また今度はもうチョッと涼しい時間に行ってこよ~♪
蓮の花をもうチョッとキレイに写真撮りたいし♪
今度こそ蓮料理食べてみたいしね
↑今回予約するの忘れてた・・・
蓮の花っていつくらいまで咲いてるのかなぁ・・・・・

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ロゼが行く~九州編 | 23:58:35 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
大丈夫だって!俺は開いて黄色い花心が見えている方が好きよ。
花の都合で人間が早起きさせられてたまりますか??(笑)
それにしてもロゼは辛そうだね??
2009-07-16 木 23:01:26 | URL | Nao [編集]
そうですね!
無理して早起きして見に行くより
余裕もって行った方が、キレイに見えるのかも♪
ロゼは、、、駐車場間違えて遠くにとめちゃったから
歩いていったら着くまでに体力使い果たしちゃったみたい・・・;;;
2009-07-17 金 16:17:30 | URL | ぱんだ。 [編集]
ハスの花 こんなに大きいんですねっv-405

お花屋さんのハスの花って拳より小さいんだけど ^^;

1枚目のお写真 
『うわ~! ハスの花バックに ロゼちゃん綺麗~v-343

2枚目のお写真みて笑ってしまいました。
ロゼちゃんバテバテv-399
肩落としちゃって お祖母ちゃんみたいv-356

カートで運んであげたい ^^

いよいよ夏本番ですよ~
ロゼちゃん 頑張ってー!

暑中お見舞い申し上げますv-472
2009-07-19 日 00:31:30 | URL | pakaママ [編集]
→pakaママ さん
蓮の花って結構種類がいっぱいあるみたいですよ♪
写真撮り忘れたけど八重咲きもあったんです。
他にも白い色の蓮とかも。

暑さが厳しくなってきてワンコ達にはツライ季節になっちゃいましたね・・・
もうちょいで夏本番!!
今年もエアコンに頑張ってもらわなきゃ♪
2009-07-23 木 00:32:30 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

