■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
お散歩中
こんにちは。ぱんだです♪
昨日から涼しくなってきました~
ぱんだのでは、31℃超えたらエアコンのスイッチONなんだけど
(ロゼのいるトコは29℃でスイッチオン、、、人間はエコなのです(只の貧乏性))
昨日から稼動ナシ!!
日中暑くても28℃くらい♪
このまま涼しくなれ~って祈ってます
また暑さが戻ってきそうな気もするケド、、、

フリスビー練習中。
・・・失敗
・・・失敗;
カメラが追いつかん=3
・・・半分
とぉったぞ~
フリスビーしてる時の写真って難しい・・・
95%くらいの確立でブレブレ~
ルンルン♪
ディスク投げた後にカメラ持って~なんて無理・・・
そもソモ写真撮ろうとするのが間違いなのか?

☆初☆遭遇♪
お散歩中に初めてダルちゃんに会いました
ララちゃん って♪
飼い主さんとお話してて気が付いた!
ララちゃん、ロゼの前にウチにいたサラの兄弟犬らしい♪
サラ。
懐かしの写真を引っ張ってきた。
(前)サラ、(左)ナナちゃん、(右)ミッキー君
皆、兄弟犬なの
今考えると、ウチの周りって結構ダル人口多い?

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 22:16:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
おおおっ!!
やっぱり、ダルがいっぱいいると良いですね♪
2009-08-26 水 23:12:08 | URL | cleaママ [編集]
→CLEAママ さん
同じ犬種がいっぱい集まってると面白いですよね~♪
しかし・・・ウチの周りのダルが集まると遊び方がハイパー・・・
庭を破壊しかねない・・・
2009-08-27 木 19:59:55 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

