■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
力いっぱい旅行三昧。
ハロ~♪ぱんだです。
今日は連休最終日!!
皆様、連休は力いっぱい遊びました?
ぱんだは、昨日まで4日間遊びまわって
今日は、休養日。
空の上
初めて、ロゼと一緒に旅行~。
(↑車で旅行はカウントせず。)
おのぼりさんをしてきました。
ココはいったい・・・
いや~、、、やっぱり都会って人が多いね。
田舎っ子なので、人間酔いしちゃいました・・・
4日間で、何ヶ月か分の人間の数見た様な気がする;;

ロゼも、人間もに帰ってバタンきゅ~
都会で遊ぶのって結構体力いりますね・・・
明日から、またお仕事なので体力回復しなきゃね。
という事で、旅行ネタは、またゆっくりUPしま~す。

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 15:58:17 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
お疲れさまでした ^^
ロゼちゃん 空港では静かにお別れできましたか?

先々代の『いぶ』は平気だったんですけど
スキッパーは預けた途端に鳴き出して 
はた迷惑だと次男が偉くご立腹 ^^;
JACKも鳴くだろうなあ・・・・・

ロゼちゃんと一緒に都会を堪能できたかな?

旅行風景 楽しみです ♪
2009-09-23 水 22:50:59 | URL | pakaママ [編集]
→pakaママ さん
空港では、吠えはしなかったんですが、、、
すごい悲愴感漂ってる犬笛が鳴り響いてました。
「ぴ~ぴ~。」って・・・

スキッパー君も、飛行機はpakaママさんと離れちゃうから苦手だったんですね。
JACK君は、どでしょうね~やっぱり苦手かな?
また、JACK君とこちらに来る際は連絡くださいね♪
2009-09-24 木 10:41:19 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

