■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
ダルメ×12
こんにちは。ぱんだです。
旅行から帰ってきて、ここ数日
嵐のような現実がもどってきました・・・。
お土産配りまでしてたら、ホント一日があっという間
一日30時間位あってほしい・・・

シルバーウィークのお話。
車から富士山。
SW前半は、羽田からレンタカーをかりてドライブv
生まれて初めて富士山を横からみました!!!
(いつも飛行機で通りすがりに眺めてた)
5合目まで車で行けるって聞いて
行って見ようかなぁ~とか思ってたんだけど
渋滞予測での、あまりの渋滞距離にキッパリすっぱり諦めました。
田舎っ子には、都会の渋滞は恐ろしい・・・
田舎じゃ渋滞に遭遇なんてホトンドないからね;
早朝。←富士山
富士山って、大きいとは知ってたけど
改めて見てみると、ホント大きかったのね・・・

そんでもって、今回の旅行の一番メイン!
泊まったトコ
ダルメい~っぱいの、ブリーダーさん主催の子供会♪
初参加なのです♪
旅行メイン 旅行メイン①
ロゼのママ(キャラメルちゃん)も姉妹犬(ジュエルちゃん)にも会うことができました♪
3匹
レオナ君、チョコ君、バニラちゃん、ダルメいっぱい12匹♪
ロゼ的には、ハクオウ君が好きだったみたいで
アピールしてたけど、、、フラレてました(笑)
ぱんだは、ちびっこダルメのアムス君にメロメロでした♪
ちっちゃい~♪かわいい~♪毛並みもフワフワ♪
ロゼはどこ~
12匹みんな、どこかで血が繋がってるらしくて
みんな結構似てる~
首輪してなくて、皆で走り回ってたら
どれがロゼなのかわからない気がする・・・(←ダメ飼い主)

ハイテンションで、やっぱり今回も
写真ホトンド撮ってないことに帰って気づいて、ちょこっとショック;
でも、飼い主以上にハイテンションのロゼにビックリしました・・・
こんなに、ハイテンションのロゼって初めて見たかもってなぐらい・・・
しまった!!
あのハイテンションを動画に撮っておくべきだった、って帰ってきてスゴク反省なのです。

次回、旅行記後半へつづく。

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 21:38:33 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
101匹わんちゃん
って 言いたくなります ^^

ロゼちゃんに会った時は 
ダルメシアンがハイパーな犬種だなんて ちっとも思わなかったけど
恐ろしくヤンチャ&お転婆なんですってね!

最近お会いしたJACKのお兄ちゃん宅のローリー君もかなり・・・って。
『フラットなんてオトナシイよー』 って言われてビックリしました。

外で見るとダルちゃんほど派手に目立つワンは居ないって思いますけど
コレだけ集まると 壮観ですね。
2009-09-27 日 22:08:31 | URL | pakaママ [編集]
初めまして。とゆーかお会いする前から、ブログ拝見させて頂いてたので、初めてとゆー感じはしないのですが・・・。
ミーティングでは、お世話になりました。じゃなくて、お騒がせしましたi-230
ロゼちゃんの飼い主さんに忠実な態度、アムスにしっかり見せておきましたが・・・。もう忘れていそうだなi-202
これからも、参考にブログ読まさせて頂きます。
2009-09-28 月 08:34:32 | URL | アムスの世話係 [編集]
→pakaママ さん
うん・・・
私も、フラットの印象はおっとり、ゆったり、優雅に歩いてるイメージです。
前にお会いした時、スキッパー君もゆったり優雅に遊んでたから、フラットって皆そうなんだと思ってました;

ダルメシアンは、遊んでる時はものすごっご~いハイパー犬種ですよ;
でも、普段は多分普通かも・・・基本一日中寝てるしね・・・・・;
2009-09-28 月 11:06:22 | URL | ぱんだ。 [編集]
→ アムスの世話係 さん
こんにちは♪コメント頂きありがとうございます♪
ミーティング、こちらこそお世話になりました。
アムス君可愛くて、シッカリばっちり目の保養させていただきました♪

最近、auのCMを毎回チェックしてるんですけど
こっちでは、短いバージョンばかりでアムス君をみることができないんです・・・
アムス君のルンルンで歩いてるのi-77で見たいのに・・・

これからも、どうぞ宜しくお願いします♪
2009-09-28 月 11:19:52 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

