■カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
浜っ子。
コンニチハ。ぱんだです。
今週も、毎日がバタバタ怒涛の勢いで走り去ってます・・・
ず~っと雨も続いてるし、、、
気分もマーク・・・
気分転換に、旅行写真を整理してみたら、
かなりの枚数が、ブレブレでボツ写真でホント凹んでしまいます・・・

そんでもって、やっと旅行記後半編。
 思い出に浸って、テンションUP・・・? 横浜
SW後半は、横浜。
横浜は、結構好きな観光地!!
なので何度か、人間だけで行ったことあるんだけど
ロゼと一緒には初めてなのです。
一列に整列
鳥さんキレイに整列♪
都会は、何でもキレイに並んでるらしい。
エスカレーターも、皆キレイに左側。
高速道路も、車が見事に並んでた・・・
連休効果の交通渋滞は、初体験。
(交通事故での渋滞にはよく遭遇するケドね
赤レンガ倉庫
しっかり、夜遊びもしてきましたよ♪
観覧車 都会の夜景
都会は、夜も明るいのです。
田舎じゃぁ明るいのは、コンビニくらい・・・
なので、今回は力いっぱい夜遊びしてきました!
ベルギービール 夜遊びぱんだ
ベルギービール!
初めて飲みました♪
美味しかった~
ベルギービール専門店♪
最近、海外のビールがMyブームなの~
(すご~く、お酒弱いのにお酒大好き♪)
横浜のチェコビール専門店にも行ってみたかったんだけど、
連休間は、ずっと定休日だった。。。残念
チェコビール、、、飲んでみたかった~
コゼルのダーク。。。
チェコ旅行に行った人から、
「美味しかったのよ~」って話と、コースター貰ったんだけど
日本じゃあまり飲めるトコないらしい・・・
中々飲めないと思うと、飲んでみたくならない?
・・・うん。コレは次行く時の楽しみにとっておこう

旅行の、面白い写真を発見。
あっちも



こっちも



一匹くらいなら!!

向かいで、親子連れがポップコーンをまいて集まってくるハトを捕まえたいらしい・・・
何度も挑戦してたみたいだけど・・・
もちろん、1匹たりとも捕まりません。

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 00:20:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

