■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
パンダ。
こんにちは。ぱんだです。
五葉クローバー。
今日、五葉クローバー発見
すっごく幸せを呼んでくれそう~♪

新入りパンダ
まだまだ、旅行ネタひっぱってます。
横浜中華街で、パンダのヌイグルミ買ってきました。
横浜中華街に、パンダのヌイグルミを買いに行ってきました。
これで、ウチのパンダヌイグルミは3体♪
パンダ君、増えては減ってを繰り返してます・・・
何で減るかは、ご想像におまかせしま~す;;;想像しなくてもわかるかな・・・;
さっそく、新入り君の使い心地を・・・
使用用途①
ん・・・3号君、もうちょっと手足長いほうが乗せやすかったかも;
使用用途② ←ホントに乗せてます(合成じゃないよ~)
2号君は、乗せるのも乗せとくのも大苦戦!
頑張っても30秒が限界でした。


↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 00:20:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
スゴイ!
五つ葉なんて あるんですね v-405
栞にして持ってるといいですね ^^

ヌイグルミはみんな好きなんですねぇ。
うちも洗濯しようか捨てようか・・・ってのがあります ^^;

↓ 見事に並んでますね。
私も上京してカルチャーショックをうけたのが整列待ち!
電車もバスも・・・トイレまで 並ぶんだーーー!

人口が多い都市では必要不可欠なんですね。

今では田舎でも大型スーパーが多いから
レジに並ぶのなんて当たり前なんだろうけど
私はダメ ^^;
今でも3人並んでると 諦めて帰っちゃうくらい並ぶの苦手。

なんて気が短いんだろうって 思う事もあるんだけど
ただ単に並ぶのが苦手なのかも v-393

2009-10-03 土 01:42:19 | URL | pakaママ [編集]
→pakaママ さん
ヌイグルミって、気が付いたら増えちゃうんですよね~
そして、捨てるに捨てられない・・・
そんな時は、悩むヌイグルミたちはロゼのとどく範囲に置いてます。
そうすると、ロゼの選別作業で数が減っていきます(笑;)

↓ホントにカルチャーショックですよね;
今回、一番驚いたのがタクシーの乗客待ちの停車の列!
6列にもなっててビックリです・・・
2009-10-06 火 09:01:51 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

