■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
ボール一筋!
コンニチハ。風邪気味ぱんだです。
季節の変わり目には、毎回風邪ひいてるような・・・
あ、でもインフルじゃないですよ~(多分)

風邪気味ぱんだを横目に
今日もロゼは幸せを噛みしめてます・・・
あが?
↑すっごい顔して遊んでるでしょ~
相変わらず、テニスボール大好きなの
秘儀二刀流!!
頑張れば、3個ぐらいまで持てるかしら・・・
今まで、家の中ではテニスボールは遊ばせなかったんだけど
最近は、家でもOKになりました~♪
なんでかって言うと・・・
出し惜しみしてたの;
ロゼってば、テニスボール大好きなんで
止めないと一日中噛んでるから
すぐにテニスボール壊れちゃうの・・・
テニスボールって高いよね~・・・
2個入りで\980-!!
なのに、一個が大体1週間でご臨終~
出し惜しみしたくなるでしょ?
100円ショップにもあったけど、一噛みで真っ二つ・・・
と言う訳で、
今までテニスボールは滅多に遊ばせなかったんだけど。
最近は、テニスボール解禁♪
なぜなら!
この前、ドッグランで
ハヅキちゃんのパパさんからいっぱい貰っちゃたのだ~☆
幸せを噛締めてます
なんでも、テニスしてるとボールが磨り減っちゃって使えなくなるんだって~
ぱんだには、磨り減ってるって言われても全くわからない;;;
テニスした事ないもん・・・
よっこらせ

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



ぱんだの独り言 | 20:06:21 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
JJではみんな、オクトパパさんから沢山貰っていますよ(笑)
ダンディな方でしょう!

ロゼもお腹付けちゃうんですね
2009-10-13 火 23:31:46 | URL | Nao [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-14 水 09:20:23 | | [編集]
→Nao さん
ホントいっぱい貰っちゃいました☆
ロゼなんて、ボールいっぱいもって小躍りして喜んでましたもん(←実話)

水道のトコにお腹つけるのは、前回無理やりさせてたけど
今回は、自分で行ってお腹つけてました♪
前を覚えてたのかな・・・?
2009-10-14 水 23:54:18 | URL | ぱんだ [編集]
→ オクト・パパ  さん
ボール、本当にありがとうございました。
三刀流習得目指して頑張ります~♪
2009-10-14 水 23:57:51 | URL | ぱんだ [編集]
ボスは軟式野球のボールで遊んでいました(^_^)v

最近はあまりボール遊びはしませんが、ボスも7歳近くともなると、
テニスボールくらいの方がいいかもしれませんね(笑)
2009-10-15 木 18:48:52 | URL | boss_5th [編集]
→boss_5th さん
お~。ボス君は野球ボール派なんですね☆
ボス君も、テニスボール三刀流チャレンジしてみません?
2009-10-15 木 22:45:42 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

