■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
スポーツの秋!
こんにちは。ぱんだです♪
今週も、月曜日がやってきた~・・・
月曜病デス(あ~週末が待ち遠しい・・・)

昨日は、(ワンコの)運動会行ってきました。
参加賞のおもちゃ 
(上下逆だった・・・)
参加犬全員に、オモチャのプレゼント。
面白いオモチャ♪
真顔で加えて遊んでるの見てると笑っちゃいますw
参加賞のフード
あと、もう一つ参加者プレゼント
大量のドックフード試供品。
30までは数えたけど、途中から面倒になったので数は不明。
どれくらいかって言うと、スーパーの袋2個分。
なのに・・・ロゼが食べれるのは1/3・・・・
残りは、田舎のワンコ行き。

午前の部。
参加したのは2種目!
パン食い競争と、おたまレース!
パン食い競争。
(↑後ろの小さく映ってるのがロゼ。手前は超お利巧犬の北斗君&パパさん)
パン食い競争=よーいスタートで、パンのトコまで行ってお座りさせて人間がパンをキャッチ!でゴールまでダッシュ!!
ちなみに、皆しつけ教室常連組なので超お利巧!
だから、どれだけ人間が早く走って上手にパンをキャッチするかが勝負でした・・・
おたまレース
おたまレース=おたまに、ボール乗せて落とさないようにゴールまでダッシュ!
この競技は、ロゼには一番大変だった!
何でかって言うと・・・
おたまに乗せるボールが、テニスボール!!
だから、落とさないようにバランスをとって走るって競技じゃなくて
ロゼから、如何にボールを死守するかの競技に・・・
なんだかスゴク大変そうだったよ;
ちなみに、両方ともぱんだのハハが参加。
ぱんだは、逃走♪
走るの遅いんだもん・・・
あと、午前中は他に
小さい子供の旗取り競争とか、フリスビーのフリースタイルデモンストレーション
ワンコの運動会なのに、結構人間体力いります・・・

午後の部は・・・
・・・また明日に続いちゃいます~;;
後編へつづく。 (←予告)

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 23:51:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
むかーし スキッパーと走ったお玉レースはピンポン玉だったので
風に飛ばされそうで焦りました ^^;

ロゼちゃん カップの横で嬉しそうに笑ってますねえ。
楽しい運動会だったんですね♪

2009-10-20 火 01:09:32 | URL | pakaママ [編集]
→pakaママ さん
ピンポン球も大変ですね!
テニスボールは、他のワンコと飼い主さんには楽勝みたいでした・・・
大変だったのは、ロゼだけ・・・

運動会とっても楽しかったですよ♪
でも、皆本当にお利口なので・・・
ロゼもちゃんとしつけしなきと再確認でした;;
2009-10-20 火 19:47:14 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

