■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
シカと対決?
こんにちは。ぱんだです。
・・・なんだかすご~く肩がイタイ・・・;
連日、ミニバレーとバレーボールが交互にあったから
スジでも痛めたのかしら・・・
スジ・・・と思うと、ロゼのオヤツしか思い浮かばない、、、
やっぱり人間のスジも同じような感じなのかしら;

シカのお肉を頂きました♪
鹿刺しで食べれるよ~って言ってたので
ロゼにも一つお裾分けしたんだけど・・・
[高画質で再生]

VS 鹿肉・・・?

[広告] VPS
食い意地は天下一品だったはずなのに!!
食べない
キライな食べ物は、ピーマンだけだと思ってたけど
他にもキライなものあったのね~

・・・でも、捨てるのは勿体無いので
トースターで火を通してみたら・・・
[高画質で再生]

VS鹿

[広告] VPS
躊躇わず一口で完食;;;
生がダメで、火を通せばOKなの?
う~ん、、よく解らない;;;
だったら、ピーマンも火を通せばOKなのかしら;
今度試してみよ~っと。

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 22:33:57 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
つま先で恐る恐る触れるロゼちゃんに爆笑v-411

そうなんですよねー
焼いた方が匂いが強くて食欲をそそるみたいです。
勿体ないですよね 新鮮なお肉なのに。
2009-10-23 金 23:29:19 | URL | pakaママ [編集]
→pakaママ さん
恐々突いてるのが面白いですよね~
突いても動かないよ~って言っても
ず~っと、突いてるんです
生きてるとでも思ったのかしら・・・

う~ん。生とかの問題じゃなくて匂いが問題だったんですね;
確かに馬肉は生でも食べてました・・・
シカ生肉は、匂いが危険なんですかねぇ・・・
人間にはちょっと違いがわかんないけど;;;
2009-10-24 土 18:48:18 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

