■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
保護色?
こんにちは。ぱんだです。
突然ですが!
問題です!!
ロゼはドコに映ってるでしょうか?
保護色ぼかし付き
見つかった?
簡単だったかしら・・・?
画像の上半分だと中々難しいと思うんだけど・・・どうかな?
保護色(もとの写真)
コレでも十分保護色?

最近寒くなってきたので
膝掛けを買いに出掛けたんだけど・・・
ついついダル柄が目に入って
毛布?を購入;;;
ダルメシアンを飼いだしてから
ダル柄を見ると衝動買いしちゃう事が多々;;
そのうち家中ダル柄になっちゃいそう・・・
[高画質で再生]

保護色

[広告] VPS

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 22:36:28 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
うちも似たような物、購入しましたi-178
でも、うちのは敷きパットだから、温かさは・・・。
ロゼちゃんのとても温かそうi-228

バリケンの動画、見ました。
すごいっ!
普段、ロックはしないですか?
アムスは、まだまだ自ら入るのに抵抗があるみたいです。
いつかはロゼちゃんみたいに、自ら入出してくれるといいな♪
2009-10-30 金 18:52:35 | URL | アムスの世話係 [編集]
→ アムスの世話係 さん
やっぱり、ダルメシアンを飼ってるとダル柄惹かれますよね~☆
ツイツイ誘惑に負けて、ダル柄は衝動買いしちゃう;
そのうち家中ダル柄になっちゃいそう・・・

ウチは、バリケン普段はロックナシです。
人間の食事の時とか、犬嫌いの人が来てる時ロックかな・・・
(食べてる時は、横から視線が気になるので;;)
ロゼも、以前はバリケンに自主的に入ってるコトってホトンドなかったです
去年の夏くらいから、気が付いたら自分で入ってるコトが多くなってきた様な・・・
基本的に狭くて暗いトコが好きだから、落ち着くって解ったのかも;
アムス君もバリケンに慣れるまでは、ちょっと抵抗あるのかもしれないですね
2009-10-30 金 23:05:14 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

