■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
正しい扉の開き方?
こんにちは。ぱんだです。
最近、日の入りがだんだんと早くなりました・・・
日が暮れると、ディスクの練習できないので
練習時間がどうしても少なくなっちゃて困りものです・・・

[高画質で再生]

正しい扉の開き方?

[広告] VPS
最近、ケージ扉の開け方を習得したみたい
この要領で、家の扉も自分で開けてくれるといいんだけど・・・・・

オマケ。
[高画質で再生]

オマケ

[広告] VPS
出てくる時は、ごく普通。

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 00:38:20 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
それもまた 問題が・・・
スキッパーは やはり右手(前脚?)でドアノブを下げて開けてましたけど
左足をついた壁に傷を作りました ^^;
爪が食い込むんですよね・・・

JACKは寝ころんで 爪をドアの隙間に差し込んで引き戸を開けますけど
やっぱり うっすら木が削れています v-399

犬の爪に負けない素材って・・・
2009-10-28 水 00:59:39 | URL | pakaママ [編集]
おー!ロゼ上手い。
正しい開け方です。
ジュリーはサークルの門扉をぶん殴った勢いの反動で開けます
だから「ガシャーン」て凄い音(笑)
2009-10-29 木 23:28:06 | URL | Nao [編集]
→pakaママ さん
そうなんですよね~・・・
ロゼも、扉は飛び掛ってノブを下げて
そのまま前足で蹴り開けるんです;;;
ウチは、扉自体にはまだキズはないんですけど
ドアノブがどうしてもキズがついちゃってます・・・
最近、家の中でワンコを飼ってるi-38も多いから
そのうち犬の居るi-38のために、素材改良された扉も出るかもですね~♪
2009-10-30 金 22:35:59 | URL | ぱんだ [編集]
→Nao さん
ありがとうございます♪
ジュリー君、とっても男前な開け方なんですね~♪
ロゼも、破って扉開けちゃいます;
豪快ですよ;;;
2009-10-30 金 22:40:29 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

