■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
北九州に出没!
こんにちは。ぱんだです♪
寒い!!
先週末から、急に寒くなって
人間も犬も、寒さでガタガタ震えてます。
昨日は夜中に大慌てで衣替え。
半袖は封印です~

週末に、北九州に出没してきました♪
九州インターナショナルドッグショーの勝手に応援団♪
ピシっ!!
レオナ君(左から2番目)&リノ君(一番右)
ダルメシアンいっぱい♪
九州のドッグショーって、ダルメシアンあまり出てないから
今回は、すご~く目の保養
超おりこうさん
↑マナ君
パピークラスなのに、すっごい落ち着いてて貫禄ありました
審査してるの見てたら、
「あれ?これってパピー????」って不思議に思うくらいの貫禄!
すごかったの!!

あそぼ~
    ↑ レオナ君です♪
レオナ君、美人で人懐っこくてうらやましい!!
いっぱいナデナデして、ぱんだの幸せ充電☆
どうしたら、あんなに性格の良い仔になるんだろう~
ロゼは、飼い主に似たのか性格が・・・
歳をとって性格が丸くなる事でも祈っとこう;;

そんで、性格微妙なロゼは今回
待ちぼうけ
車の中で待機(お留守番)
暇っ!
本当は一緒に応援に行きたかったケド、
ヒートになっちゃったので、車待機になっちゃいました
お留守番の、ロゼの変わりにぱんだは北九州満喫♪
小倉ラーメン
初めて小倉ラーメンを食べたよ~
コッテリ細麺で美味しい♪
九州は、コッテリ細麺系が多いの♪

普通のお散歩
帰りがけのサービスエリアでお散歩。
背景だけ見ると、どんだけ田舎なのって思うでしょ♪
本当に田舎なんだけどね~

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ


この日、1日で100枚くらい写真撮ってたのに
かなりの確立でブレぶれ、、、やっぱり室内って難しいね~・・・


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 23:08:08 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
応援ありがとう
ロゼちゃんファミリーさん!
九州インターナショナルドッグショーの応援ありがとう!!
画像もありがとうございます。
お蔭様でファンキーエンジェルファミリーが1位、2位と受賞でき、ロゼちゃんと皆様の応援にて受賞できました。
ロゼちゃんもJKCチャンピオン取得を目指しチャレンジしては如何でしょうか???
また、会える事を楽しみにしております。
2009-11-17 火 01:08:05 | URL | イワミ [編集]
ロゼちゃん 残念でしたね。
でも景色の良い所でお散歩出来たから嬉しかったかな ^^

ダルメシアンの幼犬時代 
超ハイパーだって聞かされたことを思いだしました。
落ち着いてるってだけでも大変なことみたいですね。

でもロゼちゃんも女の子なお顔になりましたねv-318
ちゃんと躾されたお嬢様に見えますよ~v-343

JACKも看板犬修行しなくては ^^;
2009-11-17 火 23:16:35 | URL | pakaママ [編集]
→イワミさん
久しぶりに、ドッグショーの応援楽しかったです♪
九州のドッグショーにダルメシアンが多い事って中々ないので、今回は本当に楽しかったです♪

ロゼも、もうちょっと人間大好きだったらドッグショー考えたのですが、スーツ(黒い服)着た男の人がダメってかなり致命的なので、やっぱり無理そうです;;

また、九州遠征がある際には応援いきたいので
掲示板にお知らせくださいね。
2009-11-20 金 14:02:13 | URL | ぱんだ。 [編集]
ありがとうございました
ロゼちゃんファミリーの皆さん、先日は応援ありがとうございました。マナまで応援していただきありがとうv-7

実はね、昨年もリノ家は九州出没したのよ。連合、インターの連日で大雨だったけどね。
来年はどうかな?  車の移動はちょっと堪えたかな!って思ってたんだけど、私はほとんど寝ていたけどねv-10
パンダさんの言うとおり ダルメが多く集まった展覧会はホント数える程しかありませんよね!ましてメスは少ないんです。

また、お会いできる機会がありましたらよろしくお願いいたします。そして、 ロゼちゃんに逢えなく残念でした。
2009-11-20 金 23:19:31 | URL | りのかあさん [編集]
→pakaママ さん
別府湾SAだったので、景色は絶景でした♪
天気もよかったので別府湾キレイにみえましたよ♪
ダルメシアンの幼犬時代は、本当にハイパーですよ~
(といっても、他の犬種はまだ飼ったことないので比べる対象がないんですが;;;)
1歳になる頃には、ダイブ落ち着いてきたような気がします;;;
ロゼも、看板犬の修行しなきゃ・・・;;
今は只のぐ~たら犬・・・
2009-11-23 月 20:07:09 | URL | ぱんだ [編集]
→ りのかあさん
九州遠征お疲れ様でしたv-411
リノ君マナ君受賞おめでとうございます!!
応援団楽しかったです♪有り難うございました♪

え~!!昨年も九州インター来られてたんですか!!
・・・応援団行きたかったですv-406
来年も、九州遠征来られるようでしたら応援団行かせてくださいね♪
2009-11-23 月 23:46:51 | URL | ぱんだ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

