■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
秋のドライブ~v
こんにちは。ぱんだです♪
最近、新型インフルエンザが、ジワジワ周りに広まってきましたよ~;
ぱんだは、先週熱出して寝込んでました(←半日)
新型インフルエンザかも~?って、慌てて病院に行ったのに・・・
色んな検査して、結果が・・・普通の風邪・・・
新型インフルエンザが、こんなにも広まってるのに
なんでか、普通の風邪・・・
微妙に流行りには乗れない体質みたいです

秋の海
3連休最終、ロゼを連れて海へドライブ行ってきました。
この時期の海って、あまり人が居ないイメージだったけど
親子連れ、年配夫婦、若者カップル、結構人が多かった;
そんで、今回のメインはコレ↓(黒のハーネスみたいなの)
前回のドッグショーの会場で、買ったから試して見たかったの♪
引っ張らなくなる、しつけグッズ!!
ものすごく安かったの(怪しい?)
怪しい躾グッズ300円ナリ
サイズがよく解らなくて、MとL両方買ってみたんだけど
ロゼにはMで良かったみたい。
ダルメシアンサイズって書いてあるのって、
サイズが合わないコトが多いから買うときサイズ悩んじゃう・・・

「さぁ~引っ張れ~」って言っても
なんでか、危険を察知して
横について引っ張ってくれない(←趣旨が違う?)
結局効果のほどは不明でした・・・
後日、おじさんがお散歩行った際に、効果アリだったそうです
お試し!!
「僕お利口さんだから、こんなのいらないのに・・・」

おまけ
松ぼくりが、いっぱいだったので
乗せてみた
色々乗せたくなる。
「僕、、、何でこんな事してるんだろう、、、(遠い目)

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 21:35:53 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
わわわっ!
ロゼちゃん松ぼっくりも乗せられるの?
すごいよ。
それはすごいよ。

ってか、 ぱんださんの方がバランス感覚があんのかな?

これはものすごい一芸だ!

うちはグレハリ両方できませんよ・・・。
2009-11-27 金 01:01:26 | URL | グレママ [編集]
→ グレママさん
わ~い。ありがとうございます♪
極端に重かったり、大きかったりしなかったら大体はのります☆(乗せます!!)
ロゼは、なんとも言えない一発芸ばかり覚えてます;;

一発芸、101ボンゴのハズカシイってしてるのを、覚えさせたいんですけど難しいんですよね~…
どうやって教えるんだろう…

グレースちゃん&ハリ君は、教えたら何でもできちゃうような気がします♪
2009-11-27 金 22:18:42 | URL | ぱんだ。 [編集]
不思議とハーネス着けただけでテンションが下がるみたいです。
脇を拘束されるのが嫌みたいですよ。
なので洋服を着せただけでオトナシクなる子もいるようです。

でもお友達を見つけたら何が何でも引っ張るJACKでした ^^;
2009-11-29 日 23:01:16 | URL | pakaママ [編集]
→pakaママ さん
ハーネス?初めて使ったんですけど、引っ張り防止効果あるんですね~♪
引っ張り癖のある子にはピッタリですね♪
ロゼは、リード持ってる人を見て引っ張るみたいなんで
引っ張られるハハには、コレはすごく良かったみたいです。
でも、見た目がスゴク不恰好なんで夜しか使えないのが難点です;;
2009-11-30 月 13:21:23 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

