■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
牛アキレスの行方。
こんにちは。ぱんだです。
記事をupする直前に、消えちゃって凹み中
しかも、2回・・・
3回目がないように注意しないと・・・

金曜日♪
今週の土日は、久々に用事もないから
ドライブ&ショッピングで遊びまわるぞ~♪
そろそろバーゲンはじまってるかな?
衝動買いしないように注意しないとね☆

本日の、ロゼは、、、
朝から、ソワソワ
ムスッ!
ムス~ッ!!
午後からは、若干フキゲン

朝からソワソワの理由はね・・・
牛アキレス。
↑ コレ!!
寒くなってくると、おでんって食べたくなるよね~・・じゃなくて!
おでんの、牛アキレス!!
これって、本当はロゼのオヤツを作るのに
大量買いして冷凍してるやつなの(もちろん、人間用に売ってるやつね!)
おでん用に、朝から下湯でとかしてたの
そうしたら、家中に牛アキレスの匂いが充満・・・
ロゼの中では、牛アキレス=自分のオヤツって思ってるらしくて
「ぴぃ~」 (オヤツまだ~?)
「ピィ~」 (まだかな~)
「・・・。」 (早くちょうだい~)
「ぴぃ~!!!」 (早くちょうだいよ!!)

ってな感じでソワソワ;
結局最後は、不貞寝しちゃったけどね~
お昼寝なかったから、夜は爆睡かもね♪

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 23:01:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

