■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
いろいろ生き物。
こんにちは。ぱんだです。
今日も寒いですね!
寒くて、寒くて、、、
風邪ひいちゃいました
今年になって初風邪です
やっぱり今回もインフルじゃなかった;
インフルエンザ、流行終わったのかな?
予防接種をうけるのか微妙ですね・・・

港?
今年も、やっぱり行ってきました
ペット博
去年よりも、出展ブースがかなり減ってて
入場料の割りに・・・
インター・ドックジョーの会場の方が
ブースは多かった感じです・・・
でも、不思議な動物も居たからよかったのかな?
カピパラさん
カピパラさん・・・
しばらく見てたけど、動きが全くナシ!!
その反面、ロゼは動きすぎ!
カピパラさんが、そんなに気になるのかな?
チラっ
ポニー君も来てたよ~
写真撮ってたら
気になるのか
チラ、チラと見てました
フィ
でも、何故か互いに
目を合さないようにしてるし;
挙動不審っぷりが面白かったよ~

↓ポチっとお願いします。

FC2ブログランキング にほんブログ村 犬ブログへ



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ロゼが行く~九州編 | 17:38:31 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
遅くなりましたが、あけましておめでとうございますv-481

『ペット博』とても楽しそう♪
お互い目を合わせないって(笑)興味はあるんだけど、チョット恐い?はたまた世界が違う生き物?なんて感じかしら?

年明け早々、風邪はキツイですねぇ。九州も雪が降ったとか・・・。お大事にして下さい!
2010-01-15 金 19:28:06 | URL | アムスの世話係 [編集]
→ アムスの世話係 さん
ペット博、楽しかったですよ♪
色んな生き物がいて、まるで動物園・・・
ポニー君とは、結局一度も目を合わさず;
でも、気が付いたらロゼがポニー君の背後に忍び寄ってて
スゴク慌てました;;;
雪は、ぱらぱらと30分ほど降っただけで終わってしまいました~;

今年もどうぞ宜しくお願いしますi-175
2010-01-17 日 12:50:33 | URL | ぱんだ。 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

