■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

ぱんだ

Author:ぱんだ


○● パンダ & ダルメシアン ●○

ロゼ(ダルメシアン)

2007.7.10生まれ

☆ 得意技 ☆
・「ば~ん」と「バンザイ」と「お返事」。

看板犬目指して修行中。

■最新コメント
■最近の記事
■ランキング

こっそりランキング参加中。


FC2ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログへ


↑ポチっとお願いします。

■カテゴリー
■リンク
■白と黒

目指せブチ模様w

by Orfeon

■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■カウンター

■不思議な植物?



スポンサー広告 | --:--:--
雨。
今週も1週間はじまりました・・・。
まだ月曜日・・・。
月曜病です。週末が遠い・・・。
週末に、洗車行ってきました。
前回、洗車して次の日に黄砂がやってきたので
見事な斑模様だったので2週連続洗車です。
土曜に行って、日曜日雨でした・・・。
また斑模様・・・。
今週末も洗車かな;

洗車ついでに、買い物に行ったのでロゼは家でお留守番。
良い子にお留守番してるかなと帰ってみたら
いつもの体当たりお出迎えがない!
慌てて家中探してみたら・・・
2.jpg
居ました;
出かけるのに連れて行って貰えずに、イジケテました。
名前を呼んでも知らないふり・・・。
おこた

名前では無反応だったのに
「ごはん」の単語には瞬時に出てきました;



テーマ:☆ダルメシアン☆ - ジャンル:ペット

ぱんだの独り言 | 18:28:16 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
No title
ロゼちゃ~ん 久しぶり~ 元気してますか~?

大分暖かくなって外で遊ぶのには良い季節になってきましたね。色んなところへ連れて行ってもらってたくさんのワンちゃんとお友達になってくださいね~。
2008-03-11 火 14:18:19 | URL | モンテソルケンネル 管理人 [編集]
モンテソルケンネル 管理人 様
こんにちは。お久しぶりです。
ロゼは最近やっとヒートも終わり
ロングリードで公園を走り回っています。
ヒートの間は、ほとんど家の中だったので
色々と破壊活動がすごかったです。
もうすぐ桜の季節なので、お花見にも計画中です。
桜の木を食べないかが、ちょこっと不安ですがi-202
2008-03-11 火 16:04:24 | URL | ロゼママ [編集]
No title
すっかり大きくなったねえ。
うちの両親ともども更新楽しみにしております♪

今度本物を見に行くね。
mixiは続けるの?
2008-03-19 水 13:55:57 | URL | ろぜとも [編集]
No title
ろぜとも さん
大きくなりましたよ。20kg位かな?
なんとか抱っこできます。
今度遊びに来てください~。
ロゼも大暴れしてお待ちしときます♪
2008-03-20 木 18:49:09 | URL | ロゼママ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

